星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る2018年あなたの運勢



◆愛/職/お金【豪華決定版】






おひつじ座

人生を完全燃焼させたい思いが強くなる予感。過去に不完全燃焼だった思いがあるのなら、今からでも遅くないので、今年もう一度取り組んで見ては? または、人生の全てが新たに輝き出すような、素晴らしい体験を求めてみよう。特別なことをするというよりも、あなたが今、本当にしたいことを行動に移せば、それだけでいいのではないだろうか? 大切なことはたくさんあるけれど、焦らず今すべきことから一つずつ取り組もう。


おうし座

過去半年くらいの間、抱えていたモヤモヤした気持ちが晴れてくる。自分の中で、何かを白黒はっきりさせたいような衝動があったのではないだろうか? その気持ちを否定しないことが、良いスタートになりそう。今年、他の誰でもない自分自身のために何かを始めたい思いがあるのなら、ぜひ今週行動を開始して。今はネットで留学ができる時代である。夢をはっきり描けば、第一歩を踏み出す方向も自然に決まるのでご心配なく。


ふたご座

世の中の全ては移ろうものであり、それは素晴らしい祝福である。その意味が少しずつ、確実に実感できるような星回り。これまで大事だと思っていたことのいくつかが、すでに意味をなくしていたとしても不思議ではない。人生は一瞬一瞬の積み重ねであるから、この一瞬あなたを幸せにしてくれるものを見つけようとすれば、間違いなく充実した人生を送れるだろう。過去の自分を演じずに、今、等身大のあなたでいればベストである。


かに座

子どもの頃に比べて大人になると、本当の友人を作るのが難しくなるといわれているけれど、表面的な関係に惑わされることなく、真実のつながりを求めたくなるのであれば、それは素晴らしい成長である。とてもおかしな表現になるが、自分と人がどんなに違うかを認識すれば、深いレベルではお互いにそんなに違わないということまで理解できるようになる。大好きなものによって結ばれた、奇跡のような素晴らしいつながりに乾杯しよう。


しし座

人生に、何かもっと別の可能性があるのではないかという気持ちが強くなり、それを追求してみたくなる。人に感心されるよりも、評価を気にするよりも、より大切なことに気づきつつある最中なので、今の心の動きをしっかり見つめて。先のことが見えにくくて、何となく不安になることも多かったかもしれないが、今後はそれに惑わされることもなくなりそう。より気楽で落ち着いた人生を送るために必要なものは、全てそろっている。


おとめ座

新年に向けて新しい夢を描こうとして心の翼を広げても、不思議といつも同じ場所に戻ってくるように見える。あなたが本当に手にしたいものは、意外とシンプルで、同時にこの上なく貴重なものなのでは? あなたにとっての幸せが何であっても、それを手に入れることを自分に約束すれば、物事は必ずその通りに展開していく。2018年はぜひその魔法を体験してほしい。あなたの一番の理解者は、鏡の中にいることを忘れずに。


てんびん座

人の心を動かすことは、可能なようであり不可能なようであり、一番難しいことの一つである。ただ、物事には全てタイミングがあるので、動くときは自然に動いて、それは世の中の動きとも連動して起こる場合もある。何か大きなことを実現しようとして、がむしゃらになるのではなく、今確実にできる小さなことを積み重ねていけば、あなたの世界は今すぐにでも変わるだろう。大いに余計なお世話だけど、貯金を始めるなら今日からどうぞ。


さそり座

自分の影響力の大きさを、考えたことがあるだろうか? だれもがその人の生きる世界の中心的存在であり、一番大きな影響力を持っていると仮定してみよう。それだけで、今をどんなふうに生きれば人生が素晴らしいものになるかが、自然と見えてくると思う。新しい年を始めるにあたって、だれかの言葉や過去の出来事に影響され、自分の可能性を限定してしまわないように。あなたが今幸せを見つければ、地球がより幸せな星になる。


いて座

持っている絵の具を全部使う必要はない。そのときどきで、あなたが好きな色を選んで、お気に入りの絵に仕上げればいい。今週、一度も使ったことがない色が気になり出す予感。あなたは自分でもそれに気づいていながらも、不安を感じて封印していたのではないだろうか? 今のあなたなら「ちょうどいい具合」を知っているので、危険なことは何もない。過去の全ての体験が、今のあなたを、力強く支えてくれるようなイメージ。


やぎ座

愛すること、愛されることに臆病だった自分に、気がつく予感。今週、あなたはこの世界と再び恋に落ちるだろう。目に見える全てのものが輝き出し、全ての恋歌が心に響くようになる、そんな体験が待っているだろう。何かがあなたを今日も生かしてくれているのと同時に、あなたの存在そのものが、世界にとってかけがえのないものであることにも気づいてほしい。人生の全ての分野で、新しい関係がたった今始まろうとしている。


みずがめ座

新年におめでとうというあいさつを交わす、本当の意味がわかりそうなイメージ。ここに答えを書いてしまうのもつまらないので、ぜひあなたなりの答えを見つけてほしい。2017年にあった、いろいろなことの全てが報われる予感。あなたが与えたものは全て世界を一巡りして、手元に戻ってくる。それを栄養にしつつ、あなたはまた新しい何かを世界に届けるだろう。不思議でいて巧妙に作られたこの星がもっと好きになりそう。


うお座

時計の振り子のように心が揺れ動くからこそ、あなたはこの世に生きているのだし、永遠に若さを失わずにいられる。こっちにきたりあっちに行ったりする中で、「Yes!」と感じられる一点が必ず見つかるので、それを目印にして、力強く前進してほしい。一番確かなものは、何かを好きだと思える曇りのない気持ちであって、この世を動かす力でもある。迷わずに生きようとするよりも、迷っても大丈夫なこの世の仕組みを信じてみよう。

--

明けましておめでとうございます。今年もマイペースながらベストをつくして参りますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


地球も華やかな新年の幕開けですが、星空はさらに素晴らしいことになっています。長年占星術を研究して来て良かったと思うほどに、たった今、星たちが夜空に描いている壮大な物語に感動しています。


時間という人間が生み出した最も美しい幻想は、偉大な知恵でもあるように感じます。時の価値は長さではありません。あなたがそこに自分にとっての意味を見つけられれば、一瞬が永遠に輝くのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!





毎回大好評をいただいている、半期に一度のSweet 占い BOOK。日本全国津々浦々でキラキラ魔法の光を放っているはずです。ぜひお手にとって魔法を感じてみてください。裏表紙までしっかり愛に満ちた本になっております。
関連記事