星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る2018年あなたの運勢



◆愛/職/お金【豪華決定版】






おひつじ座

人生で成し遂げたいことは何か、はっきりと夢を描いてみたい一週間。今の時期にそれをすれば実現の可能性が高い。天に何かをリクエストするときは、できるだけ細かいところまでイメージし、いったんそれを手放すようにして。「人知を尽くして天命を待つ」という言葉がしっくりくるだろう。今できることがあるなら、小さなことであっても行動することが必要。先週のちょっとした対人関係のトラブルは、今週修復できそう。


おうし座

ここではない、どこかにひかれる傾向が出てきそう。でも、今住んでいる場所が、実はとてもすてきな場所だと気づけば、あなたの人生はいい意味でガラリと変わるだろう。全ては自分の感じ方だと、あらためて実感するはず。また今週、しばらくごぶさただった人と会う機会があるかも? 今年実現したい、新たな課題が見つかる暗示も。ただし、それは必ずしもあなたの仕事と関連していなくていい。


ふたご座

今週は、金運を上げるのにいいタイミング。そのためには、天があなたに与えた才能を出し惜しみせず、たくさんの人と分かち合うことが一番の方法だと思う。いろいろと難しいことを考える傾向も出そうだけど、夜になったら気持ちを切り替えて。考えても仕方ないことは、この時期は天に任せれば大丈夫。結論の出ないことを考えるよりも、好きな映画や小説の世界に没頭するほうが、あなたの精神衛生にいいだろう。


かに座

あなたの周りにいるどんな人も、必ず大事なことを教えてくれる教師のような役割をもっている。たとえ短いおつき合いであっても、その人と何か大切なことを交換し合えたのであれば、そのことに感謝して。長く続く人間関係だけが大切なのではないということを忘れずに。なお、仕事やキャリア、ライフワークなどに関して、先週起きたちょっと気がかりな出来事は、今週になって新たな展開を見せてくれるだろう。


しし座

あらためて、今この場所でベストを尽くして幸せになろう、という気持ちが出てくる。ここにくるまでに紆余曲折あっただろうけれど、その体験の全てが今のあなたの味方である。自信を持って進んでほしい。人と大事な話をするときは、お互いに本音で語り合うことが必要。そのときに多少ぶつかることがあったとしても、心配はない。それをきっかけにして、その人と素顔でおつき合いができるようになるはず。


おとめ座

恋愛、趣味、自己表現などを通じて生きる喜びを感じ、人生の素晴らしさを再確認することになりそう。それがどんなものであっても、自分が無条件で幸せになれる何かをこの世に見つけたのであれば、ぜひそれを大切にして。お手本になるような生き方をしなくてはいけない理由は、本来どこにもない。あなたが幸せになれば、その姿こそがいいお手本になる。何でもいいので、一日に一度、だれかに親切な言葉をかけると運が身につくだろう。 


てんびん座

今週、身近な人との関係の中で、何か避けて通れない重要な出来事がありそう。でも、相手の可能性を信じて支えてあげる姿勢があれば、お互いにそれがベストだろう。何かを頼まれたとき、無理なことは無理と正直に言って大丈夫。自己犠牲的にはならないよう、気をつけて。また、今週は、ちょっと後回しになっていた楽しみが戻ってくる予感がある。いったんキャンセルになった約束に関連して、今週あらためて予定を立て直すことになるかも?


さそり座

今週、新しい仕事の話などが出てくるかもしれないけれど、それが本当にあなたを幸せにしてくれるものかどうか、時間をとって考えてから判断をしてほしい。物事の選択肢は一つではない。自分の本当にしたいことを通じて、たくさんの人と深い感動を共有するのがあなたの真の願いなのでは? もちろん、生活のためにと割り切って仕事をして、それとは別に自分のライフワークを追求することも可能である。


いて座

人生の質を高めたい気持ちが強くなる予感。それは何も、リッチな生活を送ることだけではない。一日一日を大切に生きて、小さな出来事の中に大きな喜びを見つけるようにすれば、今すぐにでもあなたの人生は豊かになるだろう。この時期、何かに投資をするなら、自分の内面を磨くための投資がおすすめ。間をおかずに一日でも早く始めれば、一年後には今よりももう少し遠くまでいくことができるだろう。 


やぎ座

今後あなたには、もう少し楽々と人生を生きることを、提案させていただきたい。これまであなたがどんなに頑張ってきたのかは、あなた自身はもちろん、周りの人もよく知っていることである。あなたは人に尊敬されるために生きているのでも、評価されるために生きているわけでもない。それよりも、日常の小さな出来事、季節の移ろい、毎日の食事などの中に、あなたが長年心から求めていたものが見つかるだろう。


みずがめ座

あなたがもし、このところ睡眠に変化があったと感じるようであれば、ストレスを上手に解消する方法を見つけることが有効。たとえば、寝る前に安らげる音楽を聴く、ゆっくりお風呂に入るなどを日課にすれば、一日の疲れをリセットできて、快眠につながるはずである。忙しいときほど、自分を大事にすることを忘れずに。集団の中であなたの存在が光るときでもあるので、いつもよりももう少しだけ身だしなみに気を使って。


うお座

交友関係で軌道修正をすることが可能なとき。これまでの友人たちのなかで、顔ぶれの入れ替わりがあるかもしれないけれど、心配しないで。去る者は追わず、来るものは拒まずの気持ちで向き合って。また今週は、一冊の本があなたの人生を大きく変えるほどのインパクトを与える予感。親しい人に、どんな本に影響を受けたか聞いてみてもいいだろう。あなたにとってのバイブルとなる一冊が、見つかるかもしれない。



--

かつて短期間にたくさんのことを成し遂げる計画を立てて、実際に自分でも驚くほどの気力ですべてをこなしたことがありました。でも、その時は猛烈に忙しかったことだけが記憶に残っていて、目標を達成する喜びを感じる余裕すらなかったのです。


頑張り過ぎず、のんびりし過ぎず、中庸を心がけましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!



関連記事