星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日母の遺品を片付けていたら、小さな木箱が二つ見つかりました。
なんだろうと思って兄と二人で開けたら、なんとそれは「へその緒」だったのです。

これは僕にとってどんな意味があるのだろうと思って、エネルギーをリーディングしたところ、自分の原点に直接つながるような大きな優しさを感じたので驚きました。

もしもお手元にご自分のへその緒があったら、それはある時何かの役にたつのかもしれません。

ここでまた、不可解な子供の頃の記憶がよみがえってきました。 

自分のへその緒はなんとなく不恰好な一方、兄のもの方がつやが良くて可愛いかったので、勝手に中身を入れ替えておいたことがありました。ちゃんとそれを思い出したので、兄と僕のそれぞれの箱に正しいへその緒を入れなおしました。

部屋の片づけをすると、思いがけない発見が一杯です。 


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
カレン・キングストン、田村 明子 他 (2002/04)
小学館

この商品の詳細を見る

↑数年前にこの本を買って感動して人にゆずったものの、最近二冊目を買ってしまいました。いわゆる風水とは違うけど、風水以前に重要なことを教えてくれる最良のテキスト。 
関連記事

関連タグ : 部屋, 掃除, 浄化,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/140-0040f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック