星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

どうか気づいて【すぐそばの愛】



魂の恋人/出会う場所/日付⇒育む愛




おひつじ座

気持ちが一気に春めいてくる一週間。これまで考えるだけだったこと、後回しにしてきたことに取り組んでみよう。週末には、大事なテーマなのになかなか人に相談できなかったことに光が当たる。最終的に何が正しいのかを決めるのは自分自身でしかない。あなたはあなたの思う通りの人であって、それでいい。お金に関しては少し慎重に。世の中には無限の可能性があるので、自分を幸せにしてくれるお金とのつき合いかたを見つけよう。


おうし座

このところ、人の視線が気になったり、人から言われたことで混乱するなどが続いていたのではないだろうか? 他人の意見がすべて正しいわけではない。力を与えてくれる言葉を定評のある本の中に見つけると、今後の人生を支えてくれるだろう。人間関係が多ければ良いというわけではないのは、あなたもよく知っているのでは? ストレスで衝動買いは禁物。気分転換はビデオなどで。昔から好きな歌の歌詞が、心にしみるような気配もある。


ふたご座

忙しくて、何のために自分が毎日頑張っているのかさえ忘れていたのでは? 義務のためではなく、喜びのための行動を一日の中に増やすようにすれば、人生はすぐに好転する。他愛のない話をして大笑いできる仲間の存在がありがたく感じられる予感。重要なことを話さなくても、会うだけで楽しい相手は人生の宝物である。ちょっと疲れを感じるかもしれないので、無理をせずに早めに休息を。この世にたった一人しかいない自分を大切に。


かに座

今後の人生で実現したいこと、今の生活で変えていきたいことなどに意識が向く一週間。まずは、そうした自分の気持ちに気づくことが大切。焦ってたくさんのことを一度に変えようとしないで大丈夫、大きなテーマは時間をかけて気づいていこう。家の用事がいくつもありそうだけど、あなた自身が心の底からリラックスできる環境にいることが大切。何かを育てることが癒しになるので、手のかからない観葉植物などを家に飾ってみては?


しし座

今後重要な鍵を握る相手とのコミュニケーションが、活発になる予感。それがビジネスのおつき合いなら、受け入れられる条件などについてていねいに話をして。なあなあでことを進めてしまうと、お互いに困ることになるのでご注意を。昨年の秋くらいからずっと気にかかってきた案件が、ここにきて意外な展開を見せる予感も。自分の手に負えないことは天に委ねるつもりでいると、よけいなストレスも感じず、気分が軽やかになるだろう。


おとめ座

君子の交わりは淡きこと水の如しとはいうけれど、その中で本当に大事な関係を見つけるのが、今あなたが直面しているテーマ。他人に話せないようなことでもその相手になら不思議と気楽に話せるのが、ポイントの一つ。でも、情に流されて損な役割を担わないように、一応の注意は必要。普段のぞかないような書店のコーナーに、心を豊かにしてくれる一冊が見つかる予感も。専門的な知識を身につけたくなるけれど、まずは下調べからどうぞ。


てんびん座

今のあなたは、近い将来の現実的な課題に、いろいろと悩んでいる様子が見える。一つ言えることは、これまでにもあなたは、さまざまな問題を乗り越えてきたからこそ今があるのだし、それは今後も変わらない。今日を大切にしっかりと生きて、感謝の気持ち忘れないようにしていれば、天は必ずあなたを助けてくれるだろう。なお、身近な人との話し合いや議論は感情的にならず冷静な態度を心がけて、さわやかにこなそう。


さそり座

人生を充実したものにするために、精いっぱい頑張らなくてはという思いに捕らわれていたように見える。実際は、あなたがリラックスして、この世界が見せてくれるたくさんの素晴らしいものを受け入れることが大切。これからしばらく、少し受け身になって毎日を楽しむよう心がけてみて。この瞬間にも魔法のようにすてきなことがたくさん起きている。一方で物事をそつなくこなす姿勢が評価される気配も。何をするにしてもどうぞ心を込めて。


いて座

今のあなたは躍動感にあふれている一方、人生でいつかは体験するだろうけれど、まだよく知らない何かについて恐れを感じているように見える。とはいえ、それはその対象についてよく知らないというだけなので、心配する必要はない。感情は本当に必要なときにブレーキをかけてくれるありがたい存在でもあるので、自分の大切な一部として受け止めよう。久しぶりの誰かと訪ね合ったり、連絡を取り合ったり、何かと楽しいことも多い一週間。


やぎ座

探し物に夢中になっていて、ふと自分が何を探していたのか忘れてしまう、そんなイメージが浮かぶ。実はそんなときこそ宇宙の助けが得られるので、リラックスした気持ちで待っていてほしい。何かをつかもうと一生懸命にならなくても、心の庭に美しい花が咲いているのに気づけばいいだけのことである。また、今週思い切った行動に出たくなるけれど、すぐに動かずに状況を見て。しばらくじっくり考えたほうが、結果が良さそう。


みずがめ座

これまであなたが全力を注いできたことは、軌道に乗っているので、このあたりでちょっとひと休みしよう。新たに知り合った人たちと親ぼくを深めたり、興味のあったことをあらためて追求したりするのも、人生を豊かにしてくれる大切な要素である。久しぶりにあなたを夢中にさせてくれる、何かとの出会いがある予感も。この時期、テレビや雑誌が手軽で健全な現実逃避になるので、疲れを感じたときなどにはおすすめ。


うお座

ちょっと分かりにくい言い方になるけれど、今のあなたに必要なことは、何かを知ることや学ぶことよりも、「気づくこと」である。立派な哲学の本をいくら読んでも、幸せに生きられるとは限らない。それよりも、今あなたがどれだけの奇跡と愛に包まれてこの世に存在しているのかに気づくのが大事なこと。また、今週は何事においても自分を過小評価しないように心がけて。あなたの心は宇宙と同じだけ大きいはずである。

--

「内なる教師と出会える1週間」 星空からのメッセージが、僕の心にはそんな風に響きます。


どうぞ、自分との出会いを喜んでください。弟子の準備が整った時に初めて最善の教師と出会えるのですから。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事