星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

もう卒業しています《曖昧な関係》



あの人の真実の想い、伝えたい言葉




おひつじ座

何となく気が進まないことを引き受けて、それがうまくいったとしても、あなた自身が幸せになれるかどうかはわからない。自分のためであっても人のためであっても、気が進むこと、大好きなこと、興味のあることに集中すれば、間違いなく幸せになれる。幸せというのは実はとてもシンプルなことなので、それを思い出して気楽にかまえて。今難しい判断については、しばらくの間守りに入って、イエスともノーとも言わないでおこう。


おうし座

イメージチェンジを、はかりたくなっているのでは? そもそも、なぜそのイメージにしたいのか、本当の理由を探っていこう。最終的には「自分が内面から変わりつつあるから」、という答えに落ち着くのではないかと思う。コミュニケーションがやや停滞しがちな時期なので、今すぐに何かを変えようと思わなくても大丈夫。ツキが巡ってきたとあなた自身が実感できるときに、それを行動にうつすと結果が良いだろう。


ふたご座

人間は、自分にとって少し難しいレベルのことに挑戦して、つまずきながら成長している。大きくつまずくのは、自分の位置を誤ったときなのではないだろうか。今週、自分の考えていた通りではなかったと蓋を開けてみてはじめて知り、驚くようなこともあるだろう。慌てて行動してよけいな仕事を増やさないように気をつけて。良いタイミングは必ずやってくるはず。難しいことを人から頼まれたなら、丁重にお断りを。


かに座

夜、眠っているときに見る夢にも、将来何になりたいかという昼の夢にも、同じ「夢」という言葉が使われているのはどうしてだろう? その二つは、違うもののように見えて、実はそんなに違わないのではないだろうか? 夢を抱くのにお金を支払う必要はなく、完全にあなたの自由である。そして、夢はだれに奪われることもない。心のラジオがノイズをキャッチしたら、いつもよりも周波数を少しあげて、より心地良い声を聞くようにしてほしい。


しし座

いろいろな方面で重要なことを抱えて、忙しくしている姿が浮かぶ。でも、どんなに大事な仕事を抱えていても、どんなにだれかに頭を下げられても、あなたがこの人生で一番大事にしなくてはいけない相手は、あなた自身であることを忘れないでほしい。ありのままの自分自身でいることは、ときとして迷いを伴うけれど、最終的にそれは経験しないといけないことであるし、だれにも約束された自由であり、平等に与えられる幸せである。


おとめ座

一番大切なことがうまくいっているのなら、その他のことが進んでいなくても、大きな心配はない。ところで、気になっているのが人であっても、ものであっても、その対象は意識の底で、あなたからの愛を求めている。今は静かに、心の底から相手の幸せそうなイメージを思い浮かべることを学んでみよう。その時期がきたら、また別の具体的な方向性が示されるので、ご心配なく。難しい決めごとは、数週間かけて答えを決めて。


てんびん座

ある一時期から、あなたは身近な相手に振り回されていると感じることが増えて、今もそのように感じているのではないだろうか? もしそうだとしても、そのように自分を冷静に見つめるもう一人の自分がいるので安心してほしい。そして、そのもう一人のあなたは、自分の将来の姿であり、少し賢くなったあなたである。新しいバージョンの自分にアップグレードするつもりで、すてきに変わってみよう。あなたは幸せになるべき人である。


さそり座

コミュニケーションというものを、難しく考えてしまいそうなとき。相手との間に共通の言語があれば、あいさつをかわすことができるけど、そうでなくても笑顔は世界の共通言語である。コミュニケーションの手段は、決して言葉だけではない。あなたにおいしいお茶を入れてくれた誰かが、どんな思いで入れてくれたのか想像してみよう。そして、感謝というコミュニケーションを、あなたのハートからその相手に届けよう。


いて座

今週、あなたは何事かについて大きな賭けに出たくなりそうだけど、リスクの大きすぎる何かの存在については、しばらく保留にしよう。あなたが今検討していることが、人に関することであっても、その他のことであっても、それが大切であるほど、答えを出すのに必要なだけゆっくり時間をかけて大丈夫。とはいえ、世の中には常識的な判断というものもあるので、それをあまりに大きく逸脱しないように心がけてほしい。


やぎ座

あなたは相変わらず、いろいろな情報にとまどっているように見える。今週、判断に困ることがあったなら、何を選べば心が一番安らぐかを、自分の胸に聞いてみよう。すべてが急速に変化を遂げつつあるこの世の中で、古い道が壊される一方で新しい道がつながるような、素晴らしい出来事にこそ目を向けてみよう。これからの数週間、古いものを捨てて、新しいものを手にするときは、焦らずに少し時間をかけけるようにして。


みずがめ座

魔法のように物事がうまくいくときは、本当に魔法が働いていて、そうでないときは魔法をかけ忘れたか、意識していなかっただけである。そうでない状況を目にしたら、慌てずに今からでも魔法をかけよう。うまくいっている自分の姿をイメージすれば、それだけでいい。一方で、直感的なひらめきは大いに信用して欲しい。それができれば、潜在能力を活性化させられる。たった今、あなたは何を考えたら、幸せな気分になるだろう?


うお座

お金について、少し慎重になって損はない時期である。習慣のように何気なく日々の暮らしの中で使っているお金を見直すと、楽に節約できそう。また、自分が振り回されているのが分かっている相手とは、今後うんと慎重になろう。例えば、親戚づき合いなどがつらいと感じるのなら、今は少しだけ距離を置くのがいいかもしれない。時期がくれば、また相手の新しい一面が見えてきて、あなたは大いに安心できるだろう。

--

雨が降りそうなら、傘を持って出かけましょう。あまりにひどい天気であれば、無理をせず予定を変更しましょう。


また、思いがけない時に虹が出て、その場にいる誰かと喜びを分かち合えるかもしれません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事