星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨日はとってもいい一日でした。ブログランキングでも上昇中の癒し人、前向き君とお会いしたんです! やった! 

昨日は朝から最近趣味になりつつある部屋の掃除をして、話題になっている The Secret を見て素晴らしい気分で一日をスタートしたところ、午後になって急に前向き君とお会いすることが決まって、やはりこの世に見えないけれど確かに存在する、ある偉大な法則にそってすべてのことが起きているのだとの気持ちを新たにいたしました。土曜日にセッションの予定が入っていないというのは珍しいことなので、まるで天から用意されていたプレゼントのような一日でした。

前向き君は、その名の通り本当に前向きで子供のように透明な魂を持った人で、大きな使命を持って生きていらっしゃるように感じました。この方は天性の癒し人であると共に音楽家で、今後その二つを組み合わせて活躍される予感があります。

ちょっと前に熊よけの鈴についての記事を書いて以来、ずっと欲しいなと思っていたハーモニーボールのペンダントをプレゼントしていただいて、大感激。普段は何かしらのペンダントをつけて外に出ることが多いのに、昨日に限って何もつけていなかったというのも不思議でした。でも「一番の贈り物(present)はお互いに今(present)ここに一緒に存在(present)することである」ということを実感できたことが、もっと素晴らしいプレゼントでした。

こんな方が活躍されているのですから、地球はしっかり大丈夫です。ああ、幸せ。

前向き君ブログ
http://ameblo.jp/maemukikun/




人気blogランキング←祝TOP5入り! みなさまの応援が僕の力になっております。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 

姉妹サイトもよろしくね。 「abcもわからない」←こちらはTOP40入りです。 
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/142-e0c9da04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック