星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

お金との付き合い方を変えるのに良い時期なので新月にぜひ願いをかけてみよう。嫌でも色んなことを考えなおすチャンスが訪れていたが、これからしばらくもその課題は続く。家の中でどうしようもないことをめぐってチャレンジが起きているが、魂のレベルを向上させるためチャレンジに他ならないので、どんなことでも肯定的に受け止めてみよう。


牡牛座4月21日~5月21日生まれ

なかなか生まれ変われない自分にちょっとあきれているのではないだろうか。今回の新月がそんなあなたの背中を優しく強く押してくれそう。将来の家のことを考えて心配しても何にもならないので、無駄な時間とエネルギーを使わないように。今の家の状態で幸せを感じられないのであれば、一体将来はどうなってしまうのだろう。人は心配するために生きているのではないということを思い出そう。



双子座5月22日~6月22日生まれ

過去に何か間違ったことをしてきたのではないかと気にしているのでは? 一瞬一瞬ベストと思えることだけをしてきていまのあなたがあるのだから、世の中に間違ったことなど本当は何もないのではないだろうか。同時にあなたと意見の合わない人に対しても同じ考え方をあてはめてみることにしよう。それによって人間関係はちょっとスムーズに進みそう。





蟹座6月22日~7月23日生まれ

何を信じて生きてゆけば良いのだろうと考え出すと、きりがない上に自分に対する信頼をすっかり失ってしまうことになるので、ほどほどに。誰もが自分の信じたいことを信じ、それが限りなく現実になってゆくのがこの世の真実なのだ。今起きているすべての状況は、そのようにしてあなたが作り上げたのだから、うまく行かないことを誰か人のせいにしないように。友人関係についてもいろいろと好転しそうな時期。





獅子座7月24日~8月23日生まれ

どんなことがあっても、しっかりと自分の世界観を守ることができたあなたにスペシャルなことが待っている。一生をかけて実現させたい大きなプロジェクトに関して一歩前進できそうだし、仕事面での状況も改善のきざしがでてくるだろう。この辺で少しずつでも心の余裕を取り戻して、ぼけっとして頭を空っぽにしてみよう。くだらないと感じられることをするのは、実はとても大事なことである。



乙女座8月24日~9月23日生まれ

何週間も同じことで悩みつづけている人も多いだろうが、この辺でやっと風向きが変わってくる。ある意味では開き直りが、別の意味ではちょっとした悟りが助けてくれそうな予感。世の中に悪いことなど本当は何一つ起こっていないことを知れば、あなたの毎日はどんなにか輝かしいものになることだろう。その光はあらゆるところに見つかるはず。まずは心の内側の光を見つめてみよう。




天秤座9月24日~10月23日生まれ

エネルギーのシフトがあるはず。百パーセントの力を注いでいたものに情熱をもはや感じないのであれば、気持ちに正直に生きる以外に道はない。資金計画を立てるにあたってはしっかりとしたヴィジョンが必要だが、やっとそれができてきそうな嬉しい予感あり。重要なことは知人との関係ついても起こるのでちょっと注意を向けてみよう。




蠍座10月24日~11月22日生まれ

バラバラになったジグソーのかけらを拾い集めても、もはや同じ絵にはなり得ない。対人関係は常に変化するというのがこの世の決まりのようなものである。60億の人間が膨大なジグソーを毎日のように作り上げて、その絵は時々刻々と動いている。あなたが人生を通じてみているものは、そんな世の中の姿なのである。仕事があって遊んでいられないという人も、忙しければ忙しいほど楽しみを見つけることを忘れないように。





射手座11月23日~12月21日生まれ

重要なメッセージがふたつ。ひとつめは、しっかりした土台造りさえできればあとは大丈夫だよ、ということ。もうひとつは昨夏に失ったものをもう一度見つめてみよう、ということ。そこの必ず重要なヒントがあるからである。できたら海外に行きたいなと思っている人は、すぐにそれが無理でも外国を感じさせるものを生活に取り入れるなどしてみると気持ちがリフレッシュしそう。




山羊座12月22日~1月20日生まれ

仕事を大事にするというのはあなたにとってデフォルト、趣味や楽しみはオプションである。珍しいことに、その順番が一瞬逆になりそうな気配。恋をしたり、ひたすら楽しいことに夢中になったりすると、仕事もスムーズに進むようになるのを感じるだろう。いずれにしろ欲しいものを手に入れるのにちょっと違うアプローチを使えばよいのである。恋は全てを変えるし、頑固なあなたの生き方さえも変えてくれることだろう。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

思いがけないことでどうしても得られなかった心の平穏を感じられるだろう。あなたに足りないものがあって、それだからこそあなたは完璧なのである。あなたが完全無欠な人なのであれば、一体誰があなたと一緒になりたいと思うだろう? あなたが自分の弱点を見せることができれば、何よりも回りの人がちょっと安心する。世の中はお互いに支え合うことができるので完全なのである。お金のことで人ともめそうだが、そう悪いことにはならないはず。




魚座2月20日~3月20日生まれ

もっともっと学ぶことがあるのに気付いたのであれば、そのこと自体が喜ばしい大きな学びである。何らかのスキルを身に付けたい人は新月に願いをかけてみよう。仕事ではなんだから無気力になってこまるだろうが、余計な仕事を削って大事なことに集中するようにというメッセージ。人にまかせられることはあなたがしなくても良いのではないだろうか。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/152-6f6a8f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック