星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

ハーモニーというのは単音では生まれない。たくさんの異なる音が存在して美しいハーモニーが生まれるのである。生活の中でそんなことを実感できるとき。自分の価値観を認めることと異なる価値観を認めることは両立しうるということが、頭ではわかっていても行動が伴わなかったりして、かなり難しかった課題だったのではないかと思う。自分らしく生きることがとても自然で楽しいことであるとともに、真の意味で幸せになれる方法であるということが判ってくるので、同時に同じことを身近な人、愛する人に勧めてみよう。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

お金について考えることが多くなりそうな気配。豊かさというのはあなたの心の中にあって、それを自分なりに他の人のために役立ててゆくことによってお金の形で自分に返ってくるようにできている。会社の名前、肩書き、親の支援などがどうしても必要だと考えているうちは、真の豊かさはどこにも見つからない。あなた自身がまず自分の中にある価値を認めることをはじめてみよう。

双子座5月22日~6月22日生まれ

あるひとつの課題を除いて、とても楽しいことが多くなる時期。働くときは働いて、楽しむときは楽しんでといういつものあなたのように過ごしていればいいだけのことなので、必要以上にその課題を深刻にとらえないようにしよう。とはいえ、解決方法のない問題など世の中にはひとつもないので、ひとまずは時間が解決してくれることを信じてみることにしよう。仕事が順調に運んで収入が増えるとパートナーとの間で微妙な変化が起こりそうだけど、ダメージにつながるようなものではなさそう。 

蟹座6月22日~7月23日生まれ

愛というのは目の前にいる人にしか伝えられないかと言えば、決してそんなことはない。あなたが離れた場所にいる誰かの幸せを願えば必ずその思いは何かしらの形で届けられるものである。同時に遠く離れた場所であなたを大切に思っている人の気持ちは今この瞬間にもあなたの元に届けられている。あなたがいずれ出会うであろう特別な人は、二人がまだ出会っていなくとも確実にこの世に今存在していることを信じてみよう。あなたがまだ見ぬ相手の幸せを祈る気持ちがあれば、あなたの未来はより素晴らしいものになるだろう。

獅子座7月24日~8月23日生まれ

自分の真の力強さを再確認できそうな週。交友関係の中で助けられることがあったなら、それはかつてあなたが誰かを助けたことがあるからかもしれない。万が一今のあなたを助けてくれる人が誰もいないのであれば、何でも良いので今すぐに誰かを助けてあげてほしい。しばらく連絡の途絶えていた友人にメールを送るだけでも、あなたなら人の心に光をともすことができるはず。そしてその力の大きさを自分に返ってくるものを受け止めることで実感してみよう。

乙女座8月24日~9月23日生まれ

物事が自分の思い通りに進んでいると感じる時、あなたはとても気分が良いのではないだろうか。ところが、すべてが順調に進んでいるはずの時に、あなたは自分の存在価値がなくなったような錯覚にとらわれて、あわてて自分の仕事を探してしまうことがあるように見える。常に自分のすべきことを探さなくても、見つかるときは自然に見つかるものなので、今はこの調和の取れた状態を一時リラックスして楽しんでみよう。緊張と弛緩の繰り返しで世の中もあなたも少しずつ着実に上昇していることが感じられるかもしれない。

天秤座9月24日~10月23日生まれ

人によっては大きな目標のひとつを達成しつつあるので、同時に新たな目標設定が必要になる時期。愛する人のことと仕事のことを考えて、思い切った変化を起こしたくなってくるだろう。これは自然なことであり、あなたの成長のプロセスでもあるので、すでに古くなった価値観にとらわれないでほしい。新しい目標については、それがどんなに不可能に見えても、あなたが心から望むことであるのであれば今後の人生をそれにかけてみて間違いはない。週末はパートナーと一緒に心の旅に出かけることをお勧め。二人で一緒に行きたい場所を見つけるだけで、そこに強いきずなを感じることだろう。 

蠍座10月24日~11月22日生まれ

恋愛面では確実に何かが変化しつつあるのを感じているのではないかと思う。思いがけない出会いや出来事によってあなたの価値観が良い形で少し変化しそう。自分でも戸惑ってしまうような変化かもしれないけれど、いつもと違う体験をすることによってあなたの世界が豊かになるのだと考えると納得できるのではないだろうか。パートナーとの課題はひとまず落ち着く一方、動かし難い別の課題が浮上しそう。今のあなたには自分が思う以上のパワーがあるので、割合に楽に解決してゆくことができるだろう。お金のことは少しだけ慎重になったほうが良い結果をまねく予感。

射手座11月23日~12月21日生まれ

現在恋愛中の人は結婚や同棲ということを考えるようになる可能性が高い。普段言いにくいことも今なら言えるというようなタイミングを感じるので、その瞬間を逃さないようにしよう。同時に実家との関係において重要なできごとが起こりそう。そのこともあなたの恋愛での幸せと密接にかかわっているので、本当の気持ちを最優先にして今後の行動を決めよう。意地悪に感じられた過去の出来事も含めて、すべては抜群のタイミングで起きていて、今のあなたを助けてくれているのだということが判ってくる。ようやく今のあなたがどれだけの幸運に恵まれているのか実感できることだろう。 

山羊座12月22日~1月20日生まれ

重かった荷物のことを忘れていた自分に気づく瞬間があるだろう。ここしばらくの間、楽しむべき時に楽しむことができたので、仕事も家庭のこともよりスムーズにこなしてゆけるのを感じることと思う。物事を深刻にとらえることをやめて、流れに逆らわずにリラックスして楽しみつつ生きるという感覚を身に着けることができれば、あなたの人生はさらに充実したものになってゆく。生活習慣を少し変えてより健康的な毎日を送るためのチャンスでもあるので、家でできるエクセサイズなどを取り入れてみることをお勧め。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

誰からも愛してもらえないという錯覚に陥っていた人は大きな改善の兆しが見える。あなたの食卓に上る食べ物が届けられるまでの間に、どれほどの人の手がかかっているのかちょっと考えてみよう。今あなたが生きているというのは、間違いなくたくさんの人の愛に支えられて起きている奇跡なのだ。その気になれば愛はどこにでも見つかるのに、しばらくの間それを忘れていたことに気がつくだろう理屈ぬきで楽しい思えることをする時間を少しずつ取り戻してゆこう。

魚座2月20日~3月20日生まれ

いろんなことがあっただろうけれど、気分は大分回復してきているはず。今度の給料日には大きな買い物をしたくなっているのではないだろうか。今の時期はインテリアや家庭生活に関したものをお勧め。良い情報が手に入りそうなので、しっかり下調べをしてから買い物に行くとより家をより良い環境に整えられそう。思いがけない出会いがあったり、現在マンネリになっている人と再び恋をしたり、恋愛面では嬉しい出来事がありそう。仕事のことをひとまず忘れて、ロマンティックな時を満喫しよう。 

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/157-a1307909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック