fc2ブログ

ジーニーの助けてエンジェル,星占い

私の友達全部たち! カナダからご挨拶。

地元の人たちの多くは私がちょうど日本人のように見えないと言いました。それはまったく私がカメラを用いていないという理由です。また別には、私が団体行動をとっていないという理由です。

トロントはまったく多国籍な街です。それは非常に多くの料理法が発見される街中という街中の看板によって証明されます。一昨日、中国人とフランス人によって、私はギリシャ人街に夕食の連行に行きました。それは奇異なる体験でした。

私は連日spiritualな体験の非常に良い毎日を過ごしていました。ナイアガラの滝に行くのは神秘的です。乗船するのに、乗客たちはみな青いごみ袋のような雨合羽を着なければなりませんでした。私たちはそれを楽しい旅の思い出の一部分のように思考していました。私はナイアガラからあなた方の幸せを祈念することをよくしました。それは、きっとあなた方の元に配達されるでしょう。

話は変化することに、あなたは私が只今翻訳ソフトのまねをしているということが理解できますか? すみません、それは軽口でした。




人気blogランキング←みなさまの応援のおかげでここまで上がることができました。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます!


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック