星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

毎日が楽しければ楽しいほど、何かが足りないという気になってしまうことは誰にでも起こりうることである。決してあなただけではないので、さびしいという気持ちがあるのならそれを完全に隠さなくても大丈夫。かといって、それを売り物にして人をひきつけるのもバランスが悪いので、自分の気持ちを適度に表現することを実践してみよう。他の人もあなたと同じ思いを抱えて毎日を生きているということがわかれば、それだけでもあなたの気持ちに明らかな変化が起こる。今よりも立派な人間として生きる必要はどこにもない。自分のままで成長してゆけば良いだけのことである。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

もしもあなたが今一人なのだとしたら、かつて出会った素晴らしい人を超える誰かにまだめぐり合えていないからである可能性がある。いさぎ良く一生シングルを通すのも間違いではないし、気持ちを切り替えてまったく別のタイプの人を探すのもまた正解である。できたら避けたいことは、二度と手に入らないものを求めてあなたの貴重な毎日を無為に過ごすこと。確実に手に入るものをしっかりと受けとめることで、あなたの毎日を充実させるように気持ちをシフトしてゆこう。長いこと下せなかった決断が今なら下せるので、宇宙が今あなたに与えてくれているギフトを受け取る決断をしよう。 

双子座5月22日~6月22日生まれ

対人関係やパートナー、元パートナーとの問題は今週を境に解決の方向に向かうので安心してほしい。急に状況が変わることがあると思うが、今週後半は極端な行動をできるだけ避けるのが無難。必要があれば信頼できる人のアドバイスを仰ぐことをにしよう。多少あなたの意見と違う結果になるかもしれないが、できるだけフェアな方向に持ってゆくのが一番の解決策。お金に関することでは少しだけポリシーを変える必要があるかも。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

仕事に対する姿勢や健康に関する意識を変える必要がありそう。これはあなたがより素晴らしい人生を送るために不可欠なことを整えてゆくチャンスなので、少しだけ変化を起こすことをいとわないでほしい。同時期に、自分の中にある可能性を外に引き出すことでたくさんの人が助けられるのだということを学ぶ機会もありそう。あなたが世の中にしっかりつながって生きてゆくことであなたの人生は確実に豊かなものになってゆく。どこかに遠慮が残っているのであれば、それこそがあなたが気をつけるべきものなのではないだろうか。

獅子座7月24日~8月23日生まれ

友人たちと楽しく過ごすことができる時だけど、以前のノリと少し違うことに違和感を覚える気配がある。久しぶりにあった友達とまったく変わらずに楽しめることもあれば、お互いのコンディションによってそうならないこともあるので、些細なことを気にしないように。交友関係にも旬の時期というものが存在するのだとしたら、今のあなたはそれを少し過ぎた関係にこだわっているのかもしれない。世の中のすべてのものには季節があってリズムがある。できるだけそれに逆らわないように生きると、楽しむべき時期にもっと楽しむことができるだろう。

乙女座8月24日~9月23日生まれ

家の中の心配事をすっかり解決するというのは、ほぼ不可能に近い。あなたにできることは、今起きていることをしっかりと受け入れて前進してゆくことだけである。不安な気持ちをひとつずつ片付けて、力強く生きてゆくための力が自分に備わっていることを信じて第一歩を踏み出してみよう。あなたが自由に生きたいと思うときに何が足を引っ張っていたのかが判り、それはとても幸せな体験になることだろう。

天秤座9月24日~10月23日生まれ

仕事ではどうしようもないことが起きてイライラさせられる可能性があるけれど、一方で自然にうまくゆくことは無駄な努力なしにうまくゆくのだということが判り、幸せを感じることができそう。流れに任せるという感覚をひとたび見につけると、恋愛もふくめたすべてのことがとても楽になってゆくのを感じることと思う。一度でもそのような素晴らしい感覚をつかんだら、それは一生もののスキルになりうるので、どのような気持ちを感じたか覚えておくことにしよう。愛する人との間では言葉を超えて分かり合うことが可能なので、貴重な一時が期待できそう。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

どこかにフェアでないところがあると、あなたはいろんな方法でそれを解決しようとする傾向があるのではないかと思う。たとえばあなたがかつて恋人からたくさんのものを受け取ったと感じるのであれば、なんとかしてそれを返さなくてはという気持ちになるのはあなたにとっては自然なことである。ちょっと気持ちを切り替えて、あなたが受け取ったものを別の形で他の人に与えてゆることで還元することを始めてみよう。限りなく与えることによって限りなく受け取ることができる、とてもシンプルな宇宙の法則だが、ギヴ・アンド・テイクの関係は必ずしも同じ相手と五分五分に起こらなくても良いはず。収支を合わせるのは宇宙の仕事であるので、細かいことを気にせず与えるときに与え、受け取るときに受け取ろう。

射手座11月23日~12月21日生まれ

先週から引き続き、結婚や同棲について考えるチャンスが多くなりそう。世の中にはタイミングというものが重要なので、自分の本当の気持ちを相手に話すチャンスがあれば、それを逃さないようにしよう。あなたの人生ではしたことを悔やむよりも、しなかったことを悔やむ方が恐らくずっと悲しいのではないかと思うので、今週末に訪れるチャンスを決して逃さないように。

山羊座12月22日~1月20日生まれ

大分自信を取り戻しつつある時期。ここしばらくの間に世界観が変わるような体験をした人は、それがしっかりと自分の力に変わってゆく感覚があることだろう。無理に何かを変えようと思わず、手に負えないものは最初から相手にせず、自分が今すべきことだけをしてゆけば良いのである。仕事面でも家庭面でも課題を難なくこなしてゆくだけの力が今のあなたにはあるはず。もはや何も怖いものはないという気持ちにさえなることだろう。引き続き家でできるエクセサイズが効果的なので、ダンベルなど器具を購入するのもよさそう。調理器具の購入もお勧め。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

友達と趣味に関することで楽しく盛り上がったりするのが、あなたにとってはとても貴重な時間なのではないだろうか。このところ、それさえも忘れていたのかもしれないし、もしくはそれができなかった理由があったのかもしれないい。いずれにしろ、流れは大きく変わりつつあるときなので、あなたにとって幸せな人生を送るために必要ないくつかの事物を取り戻してゆくことになるだろう。周囲の人が思うよりも、本当のあなたはきっとはるかにシンプルな人であって、幸せの形もまたそのとおりなのではないだろうか。

魚座2月20日~3月20日生まれ

こうしている間にもあなたという人は成長して変化しているのに、あなたの周囲の人がそれに気づいてくれなかったりそれを認めてくれないのはとても苦しいものである。家の中のことや大きな目標のことがクロースアップされる時期なので、何しろ今の自分ができる最善のことをするようにすれば回りの人も徐々に納得してくれるようになるだろう。周囲の顔ぶれが変化するのは自然な流れなので、それを肯定的にとらえて前進を続けよう。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/161-78500589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック