星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

これは以前からたくさんの方にご質問をいただいていたことなのですが。

「~できますように」「~なれますように」という書き方よりも、
「~できました」「~になりました」という完了形の書き方にする方が良いと言われる方もいらっしゃいます。

もしくは、

「~できます」「~になります」というアファーメーションのような断定形で書くと良い、という意見もあるようです。 

僕の場合数年前から「できますように」という書き方をずっとしてきましたが、それで9割くらいの願い事がしっかりかなっています。

完了形や断定形で書く方が効果的という意見も当然あって良いと思います。大事な事は、文章が自分にとってしっくりくるものであることです。何か違うのではないか、と感じるときは本当にどこかにむりがあるのかもしれません。

心を静かにして、内面に隠れている真なる願いを書き出すようにすれば、どのような書き方であってもご自分にとって違和感のない書き方を選べば良いと僕は考えております。

リラックスして、その願いが叶った時の幸せを感じながら書いてみましょう。きっと即座に叶う願いさえもありますよ! 

関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/172-0cf7d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック