星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

いやあ。改めて今回ホウホウ先生とお会いできたご縁に感謝をしております。

今回のテーマは「スピリチュアル開運養成講座」ということで、風水をはじめ心身のクレンジング、お部屋の浄化など、どこにも書いていないような貴重なテクニックをたくさん教わりました。

今回先生が特別に公開してくださった秘密のおかげで、しばらく中止していた風水も再開できるような気分になってきました! 何年続けてもどうしても判らなかった「あること」に明確な回答を下さったのです。

驚いたのは、僕が今セッションに使っている部屋の一番良い場所にPCを置いていたこと。以前は全然違う部屋の使い方をしていた所に友達からPCを譲り受けて、ほかに場所がなかったので今の場所におくことになっただけなんですが、なんと上手くできているのだろうと感動しました。今考えると、この配置になってから仕事運が劇的に改善されました。

ホウホウ先生の言葉で一番僕の心にしみたことは、

「家に感謝することを忘れないでください」

ということでした。

こんな大切なことを何故忘れてしまうのだろうと、大いに反省いたしました。だってそうでしょう。どんな狭い、古い場所であっても、その場所があるおかげで雨露がしのげて、安心して眠ることができるのですから。

今自分が住むことができる部屋があるということに感謝をして、そこでの暮らしをより快適に保つために物理的、エネルギー的なクレンジングや調整を行うのが風水の第一歩であるのかもしれません。

関連記事

関連タグ : 願い事, 願い, 風水,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/183-d8f6e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック