fc2ブログ

ジーニーの助けてエンジェル,星占い

6月の新月とほぼ同時に始まった水星の逆行も終わりに近づき、10日には順行に戻ります。ここ数週間、過去を振り返ることや物事の見直し、調整をする機会が多かったのではないでしょうか。

連絡や言葉の行き違い、書類のミス、メールやコンピュータ関連のトラブルなどのすべては、ちょっと立ち止まって振り返ってみるために与えられたチャンスだったのだと思えば間違いありません。この時期に喧嘩をしてしまったカップルは、必要なコミュニケーションであったのかもしれません。 
 

ホウホウ先生
によれば満月の起こった6月30日から7月10日までは浄化のために必要な時期とのことで、水星の逆行が丁度この日に終わるのも偶然ではないと感じます。

次の新月は7月14日。浄化を終えた後のこの日の新月はとても願い事が叶いやすくなるそうです。ぜひとも14日の新月に向けてこれから数日の間に心身の浄化を行いましょう。(新月のお知らせは数日内にご本家ジャン・スピラーの発表を待って行いますね)

7月17日午後8時11分、全世界で同時に地球の為にFire The Gridと呼ばれるイベントが行われます。母なる地球・ガイアの為に一時間の祈りをささげようという試みです。

以下Fire The Grid Japanからの転載。



計画の概要

2007年7月17日20時11分(日本時間)から1時間祈りや瞑想をすることで“愛の大波”のエネルギーを地球に贈り母なる地球を甦らせます。


点火の方法

・信仰がある方など、祈りを捧げる人達は、この壮大な信念とパワーがこの壮大な任務を達成できるように祈って下さい。

・瞑想の習慣がある人達は、瞑想しながらあなたの意志が地球の内部深くへ渦巻きながら愛と癒しのエネルギーを運ぶことをイメージして下さい。

・特に祈りや瞑想の習慣を持たない人達は、静かな場所で座り、“私は私のエネルギーをこの世界とその人々を癒すために差し出します”などのシンプルなフレーズや、地球への“希望”、“愛”、“感謝”、“平和”などのポジティブな言葉を繰り返して下さい。



日本でこのイベントを呼びかけているコユキさんのブログもぜひごらんになってください。とても判りやすくてお勧め。

僕、ジーニーもこの日の為に準備を進めています。これまでにこのブログを通じて実現しようとしてきたことのすべてがここにつながっているように感じられてなりません。

あなたという存在は一人の人間という枠をはるかに超えた、大きな存在であって地球という大きな生命体と一体なのだということを思い出してみてください。母なる地球のために祈ることはあなた自身のために祈ることにほかなりません。そしてあなたの愛するすべての人のために。あなた自身を含めた、すべての人のために。

僕を支えて下さっているすべてのみなさんに心から感謝いたします。ありがとうございます! 





↓やった! 
人気blogランキング←みなさまの応援のおかげでここまで上がることができました。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 

「助けてエンジェル」のTOPページへ

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック