星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

妥協というのとは違うけれど、この部分は譲歩してもいいのかなという心の余裕が生まれそう。特に家族をはじめとする近しい人の間でそのような気持ちが生まれたら、それは素晴らしい祝福である。あなたがそんな風で、相手も恐らくそんな風で、お互いに少しだけ穏やかな気持ちになれるのであればこれまでの苦労がすべて報われるほどの大きな幸せを感じることができるだろう。好きなこと、楽しいことには思い切ってお金を使えるように、そうでないことにも適切にお金を使えるようにあなたの金銭感覚はシフトしつつある。古くなった財布の紐を新しいものに取り替えるような気持ちでいると良いだろう。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

エンジェルはあなたが助けを求めるのをすぐそばで待っている。あなたが助けを求めない限り、エンジェルはサインを送ってくるだけで決してあなたに何かを強要したりすることはない。あなたが今どうしても必要なことがあるのなら、どうしても実現したいことがあるのなら、遠慮せずに助けを求めよう。家族や恋人の力を借りるのも、エンジェルに助けを求めるのも、神仏に祈るのも、宇宙にリクエストするのも実はみな同じことである。あなたのそばで見守ってくれている誰かは、あなたにとっての天の使い=エンジェルであるのかもしれない。そしてあなた自身も誰かにとってエンジェルの役割を立派に果たす機会が与えられるだろう。 

双子座5月22日~6月22日生まれ

上手く行かない物事がここへ来て急に進展を見せるので、素直に「これで良かったんだな」と感じられることだろう。色んな思いがあっただろうけれど、あなたも相手も悪気があったわけではないし、特にあなたはその時その時で百パーセント本気であったのだと思う。たとえ明日のことは約束できないとしても、今のあなたの気持ちは本物であれば今後もそれを基準にして行動するのがベストなのではないだろうか。何しろ、ここまでこられたということだけでも乾杯したくなるだろうし、あなたと愛する人にとって一回一回の食事は小さなお祝いだと感じることだろう。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

去年のお誕生日から今までの一年はあなたにとってどんな時期だったのだろう? 大きな進展もあっただろうし、別の面では後退にしか感じられないような出来事もあっただろうし、そんな風にしながらもあなたは人生を着実に一歩一歩進んでいる。進級を果たしたけれどもう一度取らないといけないクラスが一つあるという程度のことなので、常に前向きな気持ちを保ちながら自分のペースで歩き続けよう。経済面は改善してゆく可能性が高いので、不安な気持ちにとらわれないようにして欲しい。美味しい話は話半分に聞いておいて、着実な話に耳を傾ける姿勢が必要かもしれない。

獅子座7月24日~8月23日生まれ

夜明けの前が一番暗いなどというけれど、その時間帯は新しい一日の準備のためにとても重要である。たとえば、夜明け前に見た夢の中でとても需要なメッセージを受け取ったことはないだろうか。あなたがこれから改善すべきこと、目標達成の為に必要なこと、あなたの隠れた才能など、いろんなことが夢の中で明らかにされる可能性があるので、枕元にノートを用意しておこう。何か知りたいことがあるのであれば、質問を紙に書いて枕の下に入れて眠ると夢の中で回答が得られそうなので、ぜひこの時期に試してみよう。

乙女座8月24日~9月23日生まれ

仕事上の課題を違った角度から見ることにより、解決の糸口が見えてきそうな気配。真正面から物事に取り組むよりも、しばらく放っておいて時が解決してくれるのを待つ方が良いこともあるし、何しろこれ以上同じことで悩まなくてもよくなりそう。しばらく忘れていたことにふたたび取り組むのには良い時期なので、久しぶりの友人に連絡をとると良いだろう。苦しさを感じるような出来事は世の中には沢山あるけれど、その背後にどれだけの愛が存在するのかを実感する素晴らしい経験をしそう。喜びも悲しみも一緒に体験できる相手がいるということは、とても貴重なことなのではないだろうか。

天秤座9月24日~10月23日生まれ

キャリアの面で大きな心の動きがあるとき。しばらくの間もどかしかった課題についても進展があるので、これからあなたが何を成し遂げたいのか自問自答してみよう。友人や兄弟を含めた身近な人に限りない愛情を感じるようになりそうなので、それをきっかけに相手との関係がより深いものになるかもしれない。愛する誰かのために自分を犠牲にすることが多かったのであれば、今後は必ずしもそうでなくて良いという気持ちに変ってくる。もちろんそれはポジティヴな変化であるので、自分の気持ちの変化をしっかり受け入れよう。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

より深いレベルでのコミュニケーションをはかるための準備が終わり、実はこれからが本番という気配。お互い本音で語り合えるというのは大事だけれど、それにより思っても見なかった事実が次々に判明し、戸惑いを感じることもあるのではないかと思う。深く愛し合う相手とは同じだけの深さで傷つけあうものだし、その傷が癒えたころには二人の絆がより確かになものになってゆく。悲しいことが起こったとしても、その後にはより大きな幸せが待っているのだということが今のあなたには判っているはず。どんなことがあったとしても、必ず許しあえて分かり合える時が来るので、それを励みにしてこの時期を穏やかな気持ちで過ごして欲しい。

射手座11月23日~12月21日生まれ

過去の出来事が原因で自分にストップをかけていた人は、それが急にはずれるのを体験することになるかもしれない。どんな意地悪な魔法も、いつかは解ける日が来るようにできているし、その魔法を解く方法が見つかったのであれば、もう一度信じてみたいという気持ちがわいてくるだろう。意地悪な魔法をかけたのはあなたの親かもしれないし、元恋人かもしれないし、またはあなた自身かもしれない。良いことも悪いことも信じることですべて本当になってしまうということが、今のあなたなら理解できるのではないだろうか。魔法の呪文は特別な言葉があるわけではなく、あなたの使う言葉のすべてが呪文なのだと思ってみよう。

山羊座12月22日~1月20日生まれ

ここしばらくの難しい状況に勇気をもって取り組んだ人は、火曜日以降どんどん気持ちが楽になってくる。パートナーとの話し合いも必要なことだったはずだし、それによって少し自信を取り戻すことができたのではないだろうか。相手がいないと自分がだめになってしまうのではなく、あなたが自分を相手がいないとだめな状況に置いていたというだけのことだったのである。新しい恋を探したくなる人もいると思うけれど、それには絶好のチャンスが訪れている。この時期に付き合い始める相手とはかなりの確立で単なる恋愛を超えたものになりそうなので、相手を選ぶのは少しだけ慎重になろう。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

とても複雑だった状況もすでに終わり、だんだんとその影響が消えてゆくように見える。パートナーとの間でも愛を確かめ合う機会があるかもしれない。また、模様替えや引越しなど住環境を改善させるのにも良い時期で、それに伴ってしまい忘れた重要な書類が出てくるなど、思ってもみなかった嬉しい出来事もありそう。アルコールなどに依存している人は、今週の新月が大きな助けになってくれることだろう。

魚座2月20日~3月20日生まれ

最後に愛は勝つという歌があったけれど、もう少ししたらあなたはきっとそんな気持ちになることだろう。今の状況はとても不安定で押しつぶされそうになるかもしれないが、これまでにも似たような体験をしたことを思い出して欲しい。どんなことがあっても、あなたはなんとか力強く生き延びることができたのではないだろうか? 今あなたがより強くなることで、その強さをより沢山の人に分け与えることができることだろう。





人気blogランキング←いつもいつも「ぽちっと」押してくださってありがとうございます♪

「助けてエンジェル」のTOPページへ


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/189-9effdf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック