星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

新月の願いを書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストをしてみましょう。

ホウホウ先生
によれば、今回はいつもより願い事がかないやすいそうです。新月の願いを書いたことを瞑想の中でイメージングして幸せな気持ちにひたってみると良いでしょう。 

おなすさんのブログでもとても役立つことが紹介されているので参考にされてください。

これはアメリカの占星術研究家のジャン・スピラーが提唱する願望実現のためのテクニックです。ここではジャン本人による最新の情報に僕なりの解釈を加えたものをお知らせすることにいたします。

書き方にはちょっとしたルールがありますが、基本的には新月の時刻から8時間以内に願い事をペンで紙に2件以上10件まで書き出すだけです。かなり叶います。本当です。

以下、[魂の願い]新月のソウルメイキング / ジャン・スピラーからの引用。

◆新月に入った瞬間から8時間以内に、願い事のリストを作ろう。
◆毎月手書きでリストを作ろう。
◆1回に10件を越える願いをつくってはいけない。
◆1回に2件以上の願いを作ろう。
◆リストを作ったら日付を書き、保存しておこう。
◆新月の日に、あなたの気持ちが落ち着き、幸福感を覚えるような願い事のリストが作れると信じよう。
◆自分の運命の展開を信じよう。宇宙は、あなたの幸せを願っている。願いがすぐにかなわない場合は、かなうまで願い続ける一方で、変わりに何か別のいいことが起きていないか、注意深く見守ろう。
◆他の人に関する願いはかなわないが、その人に接するあなた自身を変えたいという願いなら実現する。

過去ログのジャン・スピラーに質問しましたも参考にされてください。

一番強力なのは8時間以内です。効果は弱まりますが48時間なら有効なようなので、8時間内に書けなくとも慌てずに落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、月が見えないうちであれば有効なようです。

今回の新月は蟹座で起りますので、かに座の方は特に強力なパワーが得られることでしょう。他の星座の方にとって今回は家、家族、心の平穏などに関する願い事に適しています。家の中の環境をすっきりと整えることにより気持ちもすっきりしてきますので、風水を取り入れたり、模様替えをしたりするのにも良いでしょう。

新月の日もしくはその前後が誕生日の方はまたとない素晴らしいチャンスですよ! 


判りやすくまとめると、次のようになります。

【新月の願いを書く時間帯】

7月14日土曜日の夜、21時04分から15日日曜日の朝、5時03分まで(一番目に強力)

7月15日日曜日の朝、5時04分から7月16日月曜日の夜、21時03分まで(二番目に強力) 


以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

「必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)で書くように。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・修正できるパソコン、携帯などは不可」
↑これに関しては明確な理由がありまして、アメリカでは鉛筆を使うことが日本のように一般的でなく、小学生でもボールペンを使う方が普通だからです。ジャンがアメリカ人であることを考慮した上での僕からのアドバイスです。

「満月の頃まで、2週間くらいの間に何らかの変化があることが多いのでチャンスをのがさないように」

「願い事を書いた紙を月光にさらさなくても大丈夫(新月は見えない)」

「シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを祈ると効果的」

「金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは宇宙に任せるようにする」

「すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にスムーズに叶いやすい」

「同性間の恋愛に関しての願いもしっかり叶うので大丈夫」

僕、ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。



人気blogランキングへ楽しんでいただけたようでしたら、ぽちっとどうぞ。

[魂の願い]新月のソウルメイキング [魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー (2003/11/21)
徳間書店

関連記事

関連タグ : 願い事, 願い, 新月, 叶う, 書き方,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/191-36f1c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック