星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「ハリー・ポッター」も「魔女の宅急便」も良いのですが、個人的には「魔法使いサリー」がお気に入り。

カナダ東部やヨーロッパでフランス語版が放映されていたという話をカナダ人から聞いて、マハリクマハリタがどのように訳されていたか知りたくてうずうずしていたところ、その友人がこのサイトを教えてくれました。大感激です。

「魔法使いサリー」のテーマ(フランス語バージョン)

今週末はこれだけで楽しい気持ちで過ごせること、間違いないでしょう。

魔法の呪文の部分は「私はミニフェと呼ばれているの。小さな魔法使い。ほうきに乗って電車よりも早く飛ぶの…」というような意訳になっていますね。(フランス語はわからないので、かなりいい加減)

それにしても。今あらためて耳にすると、この曲ってデキシーランド・ジャズの香りが濃厚なので驚きました。

Special thanks to mon ami! Hugs and kisses!



人気blogランキング←いつもいつも「ぽちっと」押してくださってありがとうございます♪

「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事

関連タグ : 魔女, 願い事, 願い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/197-a9b08465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック