星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

うちのくま


最近嬉しい事が一杯おきています。

先日宇多田ヒカルさんのブログでテディ・ベアに関する記事があったので、興奮してご紹介したところ、おなすさんのブログでもヒカルさんについての記事が! なんという素晴らしいシンクロニシティなのでしょうか。熊がつないでくれたに違いありません。

読者の方からヒカルさんの「ぼくはくま」という名曲についての情報をいただいて、ますます大興奮! ありがたいことです。  

ヒカルさんのブログによれば、

「子守唄のような曲を書くことが自分の中の子供を抱きしめることにつながり、そのためか少し大人になったと言われるようになった」

とのこと。これはインナー・チャイルドを癒すこと以外の何物でもありません。チャイルドのワークをされている方に、テディ・ベアは大きな力をくれることでしょう。 

僕にとってのくまは、例えるなら守護天使のような存在で、いろんな形で助けてもらっています。写真はセッションの時に活躍してくれている、うちのくま。たくさんの方に抱っこしていただいて、お腹をなでていただいて、とっても幸せな子です。ちなみにシフォンという名前。僕と同じで、オトコノコ。



人気blogランキング←いつもいつも「ぽちっと」押してくださってありがとうございます♪

「助けてエンジェル」のTOPページへ


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/202-6cef8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック