星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

イラストレーターの悠さんから、展覧会の情報とともに、こんなメールをいただきました。

ネタに詰まってどうしよう、と、思っていたところに、シフォンちゃんがふわっと登場してきて、ちょっとインスパイアされるものがありまして。その結果、6匹のひげくまさんが誕生しました。

悠さんは以前から「可愛いイラストを描かれる方だな」と思っていたのですが、うちのくまの写真がこんな形でお役に立てるとは思いませんでした。

くまを連れた男を会場で見かけたら、多分それは僕です。みなさんどうぞよろしく。

「Rainbow Arts 8th Exhibition 2007」
http://gcom.dyndns.org/~rainbowarts/

 Rainbow Artsは、「July Pride2000」でのアート展を
きっかけに始まった、レズビアン・ゲイを中心とするセクシュアル・マ
イノリティのグループです。イラスト、絵画、立体、映像、写真、工
芸、音楽、パフォーマンスなど、作品ジャンルもキャリアもセクシュア
リティも多彩なアーティストが、自由に参加しています。
 これまで毎年夏に新宿で展示を行い、2007年には、第8
回を迎えます。アート・イベントとしても、セクシュアル・マイノリ
ティの交流の場としても、出展する人、観に来てくれる人、皆が楽しめ
るパワフルなアートの祭典を創って行きたいと思います。

日程:
 2007年8月5日(日)~8月12日(日)
 10:00~20:00(5日=16:00より 12
日=17:00まで)
 5日 16:00~19:30 オープニング・パーティ
 12日 14:00~17:00 クロージング・パーティ
会場:全労済ホール スペース・ゼロ
住所:渋谷区代々木2-12-10
TEL:03-3375-8741(代)
URL:http://www/spacezero.co.jp/



人気blogランキング←いつもいつも「ぽちっと」押してくださってありがとうございます♪

「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事

関連タグ : ヒーリング, ,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/208-9c3f79c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック