星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

価値観が崩れるというのは誰でも怖いものであるが、自分からそれを選択すればとてつもなく大きなパワーが期待できる。自分の限界に挑戦するというのは本来あなたが得意とすることであるはずなので、これまでどうしても受け入れることのできなかった何かを受け入れることも今ならできそう。恋愛のスタイルなどに関しても自分にとって絶対だと思っていた価値観が揺らぎ始めている。あなたが柔軟になれば、新しい世界のドアは大きく開いているので、「こうでなくてはいけない」という思い込みをひとまず捨てて、普段と違ったことを体験してみるのがいいだろう。海外旅行を計画している人は人生の変るような素晴らしい出来事が起こるかもしれないので、ぜひとも日記をつけてみよう。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

家の中でじっとしていれば一番安全だろうけれど、外の世界に出てみない限り世の中の素晴らしさはわからないし、安らげる家のあることのありがたさもわからないだろう。家もしくは家族に関して、どうしても避けられない課題があって、それが割合に良い形で進展を見せそうなので、それがすんだら今後はもっと外に目を向けることにしよう。色んな人がいて色んなことがある世の中だけど、あなたが一緒にいて気持ちいいと思える相手はあなたにとって良いエネルギーをもたらしてくれる人であり、あなたが触れていて気持ちいいと感じるものも同じである。あなたにとっての良いものをたくさん家の中に招き入れることで、あなたの家はより素晴らしい場所になってゆくことだろう。これからしばらくの間お金を使う機会が増えそうなので、値段に関わらず本当に欲しいもの以外は買わないようにすると良さそう。

双子座5月22日~6月22日生まれ

公私共にパートナーとの間でのコミュニケーションが上手く取れるようになり、結果未解決の課題にも少し進展が見込めそう。どんな行動を取るにしても、それが愛をベースにした行動かどうかで判断すると良いだろう。家族のことについては今まで見えなかった「コインの裏側」が見えるようになっただけのことなので、あまり心配はしないように。むしろあなたにとっては全体像がよりわかるようになった、良い出来事であるはず。心身ともに急にパワーが戻ってきたような気がして、何かをはじめたくてそわそわすることだろうが、そのパワーをライフワークの実現の為に活用しよう。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

あなたにとって有益な情報が得られそう。お金をかけなくても良い健康法やエクセサイズなどが見つかるかもしれない。「これを食べると良い・これをすると良い」というものではなくて「これを避けると良い」というものを見つけると、恐らくあなたにとって一生続けられる健康法になりそう。究極の食事療法というのは一生続けられるものであるはずなので、無理のないように。なお、次の新月はお金に関する願いごとに向いているのでこのチャンスを逃さないように。

獅子座7月24日~8月23日生まれ

獅子座での新月を来週の月曜日にひかえて、今週はあなたにとって重要な一週間になりそう。好きな相手にやっとのことで気持ちを伝えられる人もいるだろうし、芸術や趣味の分野で自分にとって最適な表現の方法が見つかる人もいるだろう。いろんな分野で進展が期待できそうなので、お勧めしたいことは、「やりたいこと」と「やらなくてはいけないこと」のバランスをきちんと取る工夫をすること。「いずれやりたいこと」を実現するためには今の準備が大事だということも忘れずに。短期的、中期的、長期的なビジョンをはっきりと心に描いてみよう。 

乙女座8月24日~9月23日生まれ

問題が起きたときに、それまでと同じ思考回路で解決方法を探っていても、きっと答えは得られないと思う。異なった見方や価値観を受け入れたときに初めて物事に別の角度から光が当たって、その結果状況は思っていたよりも悪くなかったのだということが判る。自分でなんとかできないことは、すべて天にゆだねてしまえば良いのである。そして物事が自然に解決してゆくのを安らかな気持ちで見守ることができるだろう。心配ごとの全てがすっかり消えてしまうことはないけれど、少なくともこれからのあなたの気持ちは今までよりずっと楽になってゆくに違いない。

天秤座9月24日~10月23日生まれ

自分のことも人のことも良く判っているつもりだったのに、実は何にも判っていなかったのではないかという気持ちになってしまいそう。知れば知るほど判らないことが出て来るというのは世の中の常であり、それは素晴らしいことである。そうやってあなたは着実に成長してゆけるのだから自分を責めないように。これから知的な好奇心が高まる時期に入って、親しい友人やその他の交友関係においてはあなたにとって有益なことがたくさんありそう。ぜひとも色んな人と会って見聞を広めよう。 

蠍座10月24日~11月22日生まれ

あなたが一生をかけて追求してゆきたいテーマや仕事について、大きな進展がありそう。人によってはこれまで考えたこともなかったことに興味を持って、周りの人を驚かせることになるだろうが、ゆくゆくあなただけでなく周りの人にとっても重要なことになりそうなのでそれは単なるあなたのエゴではない。「より大きなことを」「より沢山の人のために」「より良い形で」してゆくことになるだろう。パートナーとの間で張り詰めていた空気はふっと穏やかなものになってゆきそう。

射手座11月23日~12月21日生まれ

あなたのうわさを聞いて久しぶりに連絡をくれる人がいたり、あなたの評判が急に高まったりと、思いがけない嬉しいことがたくさん起こるだろう。長いことあなたは「自分は一体これまで何をしてきたんだろう?」と考えていたかもしれないが、回り道をしてきたようでいてちゃんと正しい方向に向かっていたことが実感できるはず。なんとなく自分をもう少し好きになることができそうな気配だし、恋愛にご無沙汰だった人は久しぶりにときめきを感じることがあるかも。何しろ「もう一度信じてみてもいいかな」という気分になることができれば良いのではないだろうか。 

山羊座12月22日~1月20日生まれ

あなたが誰にも知られたくないと思っていることは、かけがえのない財産である。他の人とそれをシェアすることによってあなたの世界は大きく広がるに違いない。例えばとてつもなくマニアックな趣味を持っているなら、それを世間に向けてアピールしてゆくことであなたと似たような趣味を持った人と喜びを分かち合えるのではないだろうか。人が本を買って読むのは自分が知らないことを知りたいからである。あなたが知っていて他の人がまだ知らないことを見つけてみよう。これからしばらく肉体改造体には良い時期に入るので、エクセサイズに投資するのも良いだろう。 

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

失ったと思っていた大切なものが戻ってくる。世の中にはあなたの見方をしてくれる人などいないと感じたかもしれないが、それが思い過ごしであったことが実感できて大きな幸せを感じることができそう。愛されていない人間など世の中に一人もいないということを確認するために、ここしばらく友人からも遠ざかっていたのではないかと思う。また、久しぶりに恋愛気分が盛り上がる人もいそう。全てのものには季節があるので、旬のうちに手に入るものを楽しむように心がけよう。

魚座2月20日~3月20日生まれ

長いことどこにもはまらなかったジグソーのピースがぴたっとはまる場所が見つかる。しかもそれは、一番思ってもみなかったところである可能性が高い。最終的にどんな絵になるのか判らずにパズルに取り組んでいるようなものなので、ようやく全体像が見えてきて感激しているのではないだろうか。無理して間違ったところにはめてしまい、それをはずすのに苦労していたのが長年のあなたの姿だったのかもしれない。仕事運は大きく改善しそうなので、次の課題は家のこと。手付かずにいた何かに取り掛かるパワーがようやく出てくるので、この機会に一気に片付けてしまうことにしよう。



人気blogランキング←いつもいつも「ぽちっと」押してくださってありがとうございます♪

「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/210-2b3f562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック