星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

近所に住むおじいさんと話をしていて、ふいに旦那のことを聞かれました。

「あなたの親分はお元気ですか?」

僕のおやぶん? ええ、まあ。元気ですよ。夏休みでアメリカに行っていますが。(多分うちの旦那のことですね?)

それにしても、親分というのは最近あまり聞かなくなった言葉だけど、なんと言いますか、すごく気に入りました。

旦那との関係もこのところかなり変化しておりまして、カップルとか恋人というよりも、恋人をはるかに越えた家族のような付き合いなので、これからは親分と呼ぶことにしようかなあ。 

日本人男がうんと年上の白人男と一緒に暮らしている姿というのは、もう説明の必要もないほどに明らかなゲイ・カップルであると思っておりましたが、結構いろんな解釈が可能なんですね。 

かつて父親に旦那を紹介した時には、「君のことは養子に出したと思っているからね」と、妙な形で納得してもらえました。 

この世に生きる上で、誰でも人に自分のことを判ってもらえないと感じることはあるものです。でもまあ、そうではあっても判らないなりにこんな風に受け入れてもらえれば充分なんではないかと。

人気blogランキングへ←いつもいつもぽちっと応援をありがとうございます! 

「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事

関連タグ : ゲイ, 恋愛, 結婚,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/213-6951acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック