星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今夜、8月28日19時35分に魚座で満月が起こります。今回は月食でもありますので、かなり強い影響をすべての人に及ぼすでしょう。魚座の方、乙女座の方は特に注意をしてくださいね。

今回の満月は見えないものが見えてくるような作用をすべての人にもたらすはずです。自分や相手の影の部分、隠そうとしていたことが見えてしまうので、ある意味では苦しいことでもあります。ぎくしゃくしているカップルは感情的にならないように、充分注意をしてください。

自分の本当の気持ち、もしくは相手の本当の気持ちが判るということは別れにつながることかもしれませんし、プロポーズ・結婚という展開になるかもしれません。

この天体ショーをきっかけにスピリチュアルなことに目覚める人も多いんじゃないかなあ。いつになく鮮やかな夢を見る人もいらっしゃるでしょうね。直感が冴えるときなので、心の声には耳を傾けてみてくださいね。きっとそこに重要なメッセージがありますよ。

おなすさんのブログで紹介されているお財布・通帳の月光浴、僕も数ヶ月前から続けています! ぜひ新月の願いとセットでどうぞ。 

↓やった♪
人気blogランキングへ←いつもいつもぽちっと応援をありがとうございます! 

「助けてエンジェル」のTOPページへ

関連記事

関連タグ : 金運,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/222-63afa089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック