星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

発想の転換というのは偉いです。色んなことに活用できます。


「この人は私の夫・妻・恋人なのに、なんで判ってくれないんだろう?」


と考え出すと苦しくなってしまいますが、


「この人は元々赤の他人だったのに、なんでここまで私のことを判ってくれるんだろう?」


と考えるようにすると、限りない感謝の気持ちが沸いてきます。ぜひ一度おためしください。


相手が血縁のある家族であっても、発想の転換は効果的。


「この人は私の母親・父親なのに、なんでこんなに意地悪なんだろう?」


と考えるのを一旦やめて、


「この人は好きこのんで私を子供に持ったわけでもないのに、なんでここまで親切にしてくれるんだろう?」


と考えてみましょう。きっと楽になれます。


そういえば、うちの両親は僕みたいな子供を持ってしまって、さぞかし困っていたのではないかと思いますが、最近は父も亡き母も少しだけ誇りに思ってくれている様子。一杯感謝しております。
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/229-c0840b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック