星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

数ヶ月前からトイレ掃除に僕も力を入れております。何よりもまず、自分の気分が良くなるのが即座に感じられますよ。ある時うちの親分との間でのちょっとしたことに腹を立てていた時にトイレ掃除をしたら、思わず涙がこぼれたことがありました。ささいなことに気をとられて、相手からどれだけのものを受け取っていたのかを忘れていた自分の未熟さに気付いたのです。

子供の頃に夜泣きがひどかったので、お母さんがトイレの神様にお願いしたらぴたっと治まったという興味深いお話がプロテオミクス・システムズさんのブログに掲載されていました。金運だけではないみたいですね。 

悠さん←のところにも最近こんな素敵なイラストが! トイレの神様がこんなにラブリーならば、ますます仲良くしなくてはと思ってしまいました。

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」(マキノ出版ムック) ツキを呼ぶ「トイレ掃除」(マキノ出版ムック)
小林 正観 (2006/09)
マキノ出版



▲トイレの神様のポストカードがついてきました♪ 

↓やった♪
人気blogランキングへ←いつもいつもぽちっと応援をありがとうございます! 

「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事

関連タグ : 掃除, 金運, 願い, 願い事,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/234-c70e3e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック