星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

毎度のことなんですが、旅に出るとあまりにも素晴らしい体験を一杯して何にも書けない状態におちいります。でも今回は思い切って書かなくちゃ。

先月末にホウホウ先生にお会いして、神戸の五色塚古墳に案内していただきました。

先生にお会いするのは、7月に東京で行われたセミナー以来で二度目。JRの神戸駅までわざわざ車で迎えに来て下さって恐縮でした。

ホウホウ先生によると、五色塚古墳は願いを叶えるパワーがあるそう。この日は特別に太陽のエネルギーが強くて、あまり長い時間頂上にいられないほど。天からのパワーと地球からのパワーが集まって、ある種の磁場を作り出しているのが感じられました。願いが叶う理由はこの辺にあるのだと思います。

僕もここでふたつほど願いごとをしました。99パーセント叶うと思っていたことが、100パーセントの確信に変わり、短期間のうちに現実になってきています。

いつもセッションに使っているクリスタルを古墳でチャージしたところ、とてつもなくパワフルになってますます活躍してくれています。


五色塚古墳



東京は実はエネルギー的にとても優れている街ですが、こういう動的なエネルギーに満ちているような場所はあまりないかもしれません。僕自身もパワーアップして戻ってくることができて、ホウホウ先生との出会いも含めてすべての導きに感謝しております。

実は僕は子供の頃に遠足でこの古墳に行ったことがあるのですが、とても清々しい場所だったことだけしか覚えていませんでした。

27年ぶりに訪れた古墳は、素晴らしい眺めでなんとも気分の良い場所でした。眼下には海が広がり、大きな橋と対岸が見えました。

「すごい、四国が見えるんですか!」

と感激してしまいましたが、あれは淡路島だったようです。

↓やった♪
人気blogランキングへ←いつもいつもぽちっと応援をありがとうございます! 

「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/242-e93ae8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック