星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

備えあれば憂いなしというのは本当かもしれないけれど、そもそも憂いがなければ備えは要らないのではないだろうか? あなたは万が一のことを心配しすぎて、高額の保険料を払うために体のことも考えずに働き続けているのかもしれない。もしくは、今の生活のレベルを維持する為に無理をしているのであれば、ぜひともその無理な部分の見直しをしてみよう。将来的にも病気にならなくて良いライフスタイルを送ればどれだけ現在の毎日が楽になるか想像して、何かひとつでもその為の方法が見つかれば検討してみよう。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

楽しいことも一杯ある予感だけれど、その一方で見直しをしなくてはいけないことも出てくるはず。もともとあなたは知性以上に感性が発達している人なので、知性の方にはしばらくお休みしてもらい、ひたすら自分が何をどのように感じるかに注目してみると良さそう。相手の好きなところ、そうでない所なども理屈でなく五感に訴えてくるものの方が重要だったのではないだろうか。知的な会話が楽しめる相手だからという理由で付き合いを続けるよりも、あなたが好きなことを覚えていてくれるような人を選んだ方が幸せなのでは? 

双子座5月22日~6月22日生まれ

ここしばらくは仕事面で自分が思うように活躍できていない感覚があって、もどかしい思いをするかもしれない。あなたが頑張っているのは自分が良く判っているはず。一番良いのはやるだけやったなら細かいことを考えないで、後は時間が解決してくれるのを信じることである。現在恋愛中の人は、相手の為にも健康でいなくてはいけないということを実感するような出来事がありそう。リバウンドを繰り返していた人は、極端なことを避けるようにしよう。最高のダイエットは恐らく一生続けることのできるダイエットである。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

恋愛も含めて楽しいことが多くなり、憂鬱だった日々が晴れてくるような気分。これまでの憂鬱がなんだったのだろう、という気分にさえなっているかもしれない。一方で上手く進み始めたように見えた計画がなかなか前に進まず心配になるかも。便りがないのは良い便りだと思って、とりあえず自分のすべきことをこなしてゆこう。自分のポリシーに反することをしなくてはいけないような出来事があると不安にとらわれるかもしれないが、だからといってあなたの存在が否定されているわけではないのでちょっと柔軟になろう。 

獅子座7月24日~8月23日生まれ

周りの人は意外に気がつかないものだけど、あなたにとって家庭というのはとても大事である。家の中ではきちんとしなくてもいい、というような安らぎがあるからこそあなたは外できちんとした人でいられるのかもしれない。安らげる環境を作るのには何が必要か考える機会が出てくる。忙しいのであれば掃除の代行サービスを依頼することを検討ししても良いし、食事を作るのが難しければ宅配サービスを検討するのも悪くないかもしれない。質の良い睡眠を取れれば昼間気持ちよく仕事ができるで、新しい寝具の購入もお勧め。 

乙女座8月24日~9月23日生まれ

やりたいこと、やらなくちゃいけないことは山積みなのに何故か気分が乗らないことは誰でも経験するである。それをスランプと言えばその通りだし、充電期間だと考えればやっぱりその通りになる。いろんな人と付き合う中で自分の固定観念をちょっと変えてみることによって、世界が大きく広がるのだと考えてみよう。吐き出し続けるのではいつか息切れするのは目に見えているので、あえて普段と違う何かを吸収することが今のあなたに必要なことなのである。今与えられているチャンスをありがたく受け止めて、前進してゆこう。

天秤座9月24日~10月23日生まれ

物事は期待通りに進まないから面白いのだと考えてみよう。急いでいる時に電話が鳴ったり、赤信号で立ち止まった時に思いがけず旧友と出会ったりするかもしれない。結果目的地には時間通りに着かないかもしれないが、時間通りに着くことにどれほど大きな意味があるのだろう? 最終的になんとかなるさ、というくらいの気持ちでいれば毎日をもっと楽しむことができるのは保障つきである。何かと出費がかさみがちなこの時期にお金の使い方を見直すのはとても良いことなので、家計簿ソフトを導入してみてはいかが? 

蠍座10月24日~11月22日生まれ

もうしばらくは幸運期が続くので、最終チェックをしてほしい。特に今後の10年あまりのビジョンを見直すのが良いのではないかと思う。これでもかと押し寄せた様々な課題をひとつひとつ乗り越えて、あなたは着実に人間として一回り成長しているはず。あなたが学んできたことは新しい幸せを育ててゆくための準備だったのだ。まだ準備ができていない分野があったら、ぼちぼちそれにも取り掛かる必要がありそう。忙しい毎日になりそうだけれど、仕事とプライベートを切り離すのが問題を回避する方法のひとつである。

射手座11月23日~12月21日生まれ

ある幸せな発見をしそう。それはあなたがどんなに恵まれている人間かということである。今の大変な状況の中であなたは強く生きているはず。こんな状況の中でも心の平穏をどこかで見つけることができたなら、あなたは今後どこに行っても大丈夫である。運に見放されたかという気持ちになっただろうが、それでも必ず何かに支えられてあなたは生きてこられたのだし、今後もそうやって生きてゆけるはず。クリスマスや年末で忙しくなる前に、ちょっと時間をとって今年起きた出来事を書き出してみると、これから始まる幸運期に役立つヒントが得られるだろう。

山羊座12月22日~1月20日生まれ

ネットワークは限りなく広がる一方。ロマンスの香りもほのかに感じられるし、ひたすら交友関係で忙しい時期が続きそう。忘れてはいけないのは、友人が増えるほど古い友人のことを忘れがちになることである。これは避けられないことでもあるし、それに対しては自然体でいるのがベスト。この時期を境に縁がなくなり離れてゆく友人もいるはずだが、すでに感性がかみ合わなくなっている人と無理して続けるよりは新しい付き合いの中にある学びを選びたい。インスピレーションがさえるので、思いついたことは必ずメモをとるように。 

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

キャリア面では思いがけない幸運なことが押し寄せそう。にもかかわらず、幸せを実感できていないのはなぜだろう? 火曜日前後は直観力が異様にさえそうな時期がまたやってくるので、瞑想などをして心を鎮めて内面からのメッセージに耳を傾けてみるとその理由がはっきりするかもしれない。本当は何を変えてゆけば良いのか判っているのだけれど、それを人に知られるのが嫌だったり、自分を失うことが怖かったりしているだけかもしれない。星はあなたにある大きな変化を起こすように誘っているが、星は決して強制しないことを忘れずに。

魚座2月20日~3月20日生まれ

あなたの一番大きな夢に向けて物事を調整してゆくべき時期。自分らしく生きることの生涯になっていたことに気づいただろうけれど、大丈夫。仕事は転職すれば良いのだし、健康はあなたが管理しているのだから自分の行きやすいライフスタイルをこれから再構築してゆけばよいだけの話である。重要な何かがすぐそこまで来ているのは感じている通りなのだから、それを手に入れるために何をしなくてはいけないのか考えよう。あなたが黙っていると、物事のほうから変化を迫ってくることになるので、ちょっと覚悟して。

genietokyo@yahoo.co.jpFC2 Blog Ranking
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/25-aa0306f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック