星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「海外で新月の願いを書くにはどうしたらいいの?」

↑このご質問を定期的にいろんな国にお住まいの方から受け取ります。日本での新月の時刻を基準に、時差を考慮して願いを書いてください。

例えば、香港時間は日本時間から見てマイナス1時間ですから、日本での時刻から一時間を引いてください。他の国でも同様です。 

次回の新月は11月10日午前8時4分ですから、香港では同日の午前7時4分になります。

なお、この時刻は国立天文台発表の時刻を元に僕が計算しなおしたものです。ご了承ください。(ちなみにこの時刻はジャン・スピラーさんが発表している最新の情報と同じです) 

新月が起こるのは全世界共通で、ほんの一瞬です。世界中にこの瞬間を楽しみに待っている人がたくさんいることを考えるとわくわくしますね。イギリスにいる僕のエンジェルつながりの仲間たちも「毎月のように新月の願いを書いて着実に願いを叶えている」と言ってました。

↓やった!
人気blogランキングへ←これもすべて、毎日ポチッと押してくださるあなたのおかげです。ありがとうございます。 

「助けてエンジェル」のTOPページへ


関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/259-c3439de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック