星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

11月2日(木)から19日(日)まで出張でヨーロッパに行って参ります。長旅になることと何都市も回ることと体の負担とを考えて、今回はきっぱりとノートを持たずに出かけることにいたしました。

一番の目的はスペインで学会に出席すること。イギリスではスピリチュアルな友人たちを訪ねて、フランスでは出版関係の人たちに会って来ると共に、このブログをお読みくだっている全ての方の為に大天使ミカエルに祈りをささげてくる予定。きっとパワー・アップして戻ってこられそう。

ヨーロッパはたった1度、1時間くらいしか経験がないんです。この1時間というのはアムステルダムの空港で乗り継ぎの待ち時間、空港の外に出て散歩をしてきたというだけ。航空会社の係員からは、僕のチケットだと外に出られないと言われました。

「外にちょっと出てコーヒーを飲んできていいですか?」
とお願いすると、イミグレーションの係員の男女二人が笑いながらパスポートにスタンプを押してくれました。なんか、オランダっていい所かも。今回行けないのが残念。 

向こうのネット・カフェ事情はどんな感じかなあ。日本語は読めても書き込みは難しいかもしれません。メールは時々チェックいたしますが、お返事はなかなか差し上げられないと思います。「今週のアドバイス」は自動更新できるように準備中。帰国までしばらくの間、新規の鑑定依頼の受付は中止させていただきますのでご了承ください。(すでにいただいたご依頼にはお答えいたします)


あ、ちなみに携帯も届きませんので。テレパシーでメッセージくださいね! 
関連記事

関連タグ : 占い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/27-4d03423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック