星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

実は10月末に同じ町内でセッション・ルームを移転いたしました。事後報告ですみません。現在のセッション・ルームはより新宿駅に近いところ。クライアントのみなさんが落ち着ける癒しの空間を目指し、少しずつ部屋作りをすすめております。

あまり知られていないことですが、この都庁をはじめとする超高層ビルのある西新宿一帯はとても気の良いエリアです。以前のセッション・ルームは動的なエネルギーの強い場所でした。

日当りが良くて、風通しと気の流れが良くて、そこにいるだけでも運気が上がるパワフルな場所だったので、僕が出た後に友達が入ってくれたらいいなあと以前からひそかに願っていました。実はこの部屋は縄文時代のエネルギーが流れる場所なので、ここを癒しの空間として残せたのは嬉しい出来事でした。

一方で僕の新しいセッション・ルームは穏やかなエネルギーに包まれ、直接世界中につながる宇宙ステーションのような場所です。好きな家具を選んだり、いろいろとインテリアの工夫をしているうちに気付いたのは、新しいセッション・ルームが子供の頃からひそかに心の奥で描いていたような部屋になりつつあるということ。誰にも気兼ねなく、自分の好きな部屋で自分の好きなことを仕事にして生きている今が本当に幸せです。

部屋と人との間には引き寄せの法則が働いています。部屋の方も、自分のことを気に入ってくれる人を引き寄せるのだと考えるとわかりやすいでしょう。部屋に対する感謝の気持ちを忘れなければ、必ず部屋は助けてくれますよ。

部屋を見ると人がわかるというように、部屋のエネルギーと人のエネルギーは限りなく同調してゆくものです。そうだとしたら、部屋をいつもきれいに掃除して、快適に保つという作業がなにを意味するのか、もう説明するまでもありませんよね。


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/271-1d04f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック