星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

フロリダからのあいさつ!

私が機械翻訳を使ったことを許してください!

クリスマスは素晴らしかったです。 私は7歳の少女と良い友達になりました。 私はクリスマス記憶及びあとでの奇跡についてよりもっと書きます。

私は今フロリダのユニバーサルスタジオを訪問しています。 私はここで素晴らしい休暇を持っています。 私は前にイルカでいっぱいになることを期待しています。

全員が重量の上でそうであるので、私はここで非常に小さいと感じます。 しかしもし私がアメリカの食物を食べ続ければ、東京に向かう前に私が非常に容易に重量を得るのは確実です!

私は今年ウェブログを更新できないかもしれません。 それで私は2008の1つの非常に幸福な新年につき全部をあなたに願います。

愛と日当たりがよいフロリダからの光を送ります!
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/284-65ecb47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック