星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

皆様へ、私の読者。

私は現在、パリにいます。 素晴らしい時間を過します。 フランスの人々は、私に非常に好意的であって、親切です。

私は今日の午後にモナリザに会うつもりです。 私は彼女の微笑の秘密を発見するつもりです。

私は、ここに住むことができたと思います。 とてもセクシーに見えるちょうどとても多くの男性がいます。 しかし、もちろん、私は日曜日に東京に戻るつもりです。

私はモンサンミシェル、子供であったのでいつも訪問したかった場所を訪問しました。 それは実現するすごい夢でした。 私はあなたの幸福を祈りました。

多分、あなたは、私がインターネットカフェにいて、翻訳ソフトを使用しているのを見ることが
できますか?

Love from Paris,

Genie


genietokyo@yahoo.co.jpFC2 Blog Ranking



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/30-29ffc570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック