星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

アメリカで親しくなった人が

「これからフロリダまで、映画の撮影のために象を届けに行って来る」

というので、なにごとかと思いました。

象の女優さんを飼育所から撮影現場までトラックで移動するのだとか。まったく、日本では考えられないようなことが一杯の国です。

この人は普段クリスマスの飾りつけを専門に行っている人です。こういう職業があるということも大きな驚きでした。

これまでにアメリカで見たものの中で、一番驚いたものはニュー・イングランドで見た「クリスマス・ツリー畑」でした。それはよく考えたら、大量に消費されるクリスマス・ツリーを育てる畑も必要なんでしょうね。

いまだに自分が飛行機の中にいて、雲の上を飛んでいるかのような感覚が続いております。実に妙な時差ぼけです。今夜はこれからゆっくりお風呂にでも入って寝ることにします。また明日。

↓やった!
人気blogランキングへ←いつもいつもぽちっと応援をありがとうございます! 

「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/302-9d482ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック