星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座

何かと戦い続けてきたような気がしていることと思う。恐らくあなたがそれと戦わなくて良いのだと自分で決めれば良いだけのことなので、この状況から自分を解放してあげよう。今決断すればキャリアや社会的地位などに関する自分の意識を大きく変えてゆくことができそう。もしも現在の状況に不満を感じているのであれば自分の内面を変えてゆくことで心豊かな毎日が実現できるだろう。

牡牛座

今あなたには大きな希望があると思う。それがあまりにも大きすぎるとそれに圧倒されてしまい、何から手をつけたらいいのか判らなかもしれないし、何もしないで終わってしまうことになるかもしれない。こんな時は時々寄り道をしながら目指す方向に進む、または長い道のりで自分が楽しめるものをたくさん見つけることが有効。幸いにも同じ方向に進む仲間と出会うことができそうなので、年齢や性別に関わらず信頼しあえる関係を育ててゆこう。 


双子座

真の安らぎはすべてを受け入れることで見つかるということを実感していることと思う。人間として生きている限り避けようのないことに不安を感じることがあるのなら、その不安を解消するためにお金を使い過ぎないように気をつけよう。不安のためでなく愛のためにお金をはじめとする自分の持てる力を使うことができるようになれば、不安はいつの間にか影響力を失っているはず。遠い将来に何が起こるかではなく、今何が自分にできるかに注目してみよう。

蟹座

あなたにとって重要な人間関係の中で変化がおきそう。それはある意味では喜ばしいことであって、またある意味ではショックな出来事であると思う。例えばの話、あなたが愛情をかけて育ててきた子供がいつの間にか思っていたよりもはるかに大きく、強く、賢くなっていたというような出来事かもしれない。愛情が深ければ、それを喜ぶのと同時に悲しむのは人間としてきっと自然なことである。確実にひとつの基準のようなものが壊れてゆき、新たにあなたにとって重要なことが見つかるので、状況を淡々と見守ってゆくことにしよう。


獅子座

人生の一部分で究極の状態を迎えているのではないだろうか。これは前々から気になっていたことが、それ以上無視できない状態になってきたということだと思う。この世の中では起こるべきことはあなたが何もしなくても起こるので、何かをしなくちゃと思わず今週一杯くらい動きを淡々と見守るのが良いかもしれない。宇宙のすべてはあなたの味方だということをいつも思い出そう。


乙女座

自分の身に起きていることがあまりにも大きすぎて、とても手に負えないような気がしているのではないだろうか。それがどんなに素晴らしいことであっても、自分にはその資格がないと言って受け取らなかったら、あなたは一生同じことを繰り返してしまうかもしれない。今は目の前の課題をしっかりとこなしてゆくことにしよう。何であれ宇宙がもたらしてくれることの裏にはメッセージがあるはず。あなただけに届けられるメッセージに耳を傾けてみよう。 

天秤座

あなたの中では確実に一つの時代が終わり新しい時代が始まる予感があると思う。難しい選択を自分に迫る必要があったり、大切にすべき物事の順番が入れ替わったりするので、不安も痛みもあるかもしれないけれど全てはあなたの決めていることである。この時期が過ぎれば今後はもう少し生きやすくなってゆくと思うので、少し気楽にゆくことにしよう。


蠍座

1万円というお金の価値は一定かと言ったら案外そうでもなくて、その1万円を使うことによってどれだけ幸せになることができるかによって大きく変わってくるのではないかと思う。あなた自身がお金にどんな価値観をおいていたとしても、一緒に過ごす人のそれによって大きく左右されることも意識してみよう。お金だけでなく、時間も全く同じことが言えるのであなたがどれだけ充実した時間を相手と過ごせるか再確認してみることをお勧め。楽しい週になりそう。

射手座 

家の中で過ごす時間がとても重要になり、あなたにとっては大きな気持ちの変化が起こる気配。どちらかというと安らぎよりは家の中で刺激を感じることが多くなるかも? それは家の中にいながらにして心が踊るような瞬間を見つけることかもしれない。ところで、気をつけないと本当に自分の意志とはうらはらにお金が出て行ってしまいそうなので、会員になったまま利用していないサービスなどがあったらこの時期に見直してみよう。

山羊座

全てが上手くいっている中でいくつかの物事がストレスの原因になっている気配。こうしたことは前にも何度かあったのではないかと思うけれど、今のあなたは自分が思うよりもずっとパワフルなので今度はきっと上手く対処できるはず。コンピュータに関係したことを学ぶ、またはDVDやテレビなどを使って勉強を始めるのにとても良い時期なので、今度の新月に勉強についての願いをかけてみよう。

水瓶座

なんとなく何かがいつも邪魔をしているので自分の人生が上手くゆかないような気がしているのであれば、今週でそれが終わりそう。自分の幸せは自分自身の責任であると言ったらすこし言葉はきついけれど、徐々にそれが自然に感じられるようになることだろう。あなたという人間をつくり、成長させるのに必要なものはすべて与えられて、これからも与えられるはず。あなたは自分の手にしたものを自由に使って好きなことをして世の中に還元してゆけば良いのではないだろうか。 

魚座

あなたが何を考えているのか、周りの人が理解してくれなかったとしても悲観しないで欲しい。あなた自身がそれを理解している限り必ず道は見つかるものだし、同時にあなたをいつも見守ってくれている誰かがいて、いかなる時もあなたは決して一人ではないことをはっきり感じる機会が今週めぐってくることだろう。3月8日の新月は魚座で起きるので、自分の人生そのものを見直すのには良い機会である。行き方を変えたい、人生をやり直したいという願いは特に強力に叶えられずはずなので、ぜひこのチャンスを活用しよう。 

人気blogランキングへ←いつもいつもぽちっと押してくださるあなたに素敵なことがありますように。

「助けてエンジェル」のTOPページへ



関連記事

関連タグ : 星占い, 占星術,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/328-6416c4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック