星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

塩まじない、略して塩まじについて。

まいどおなじみおなすさんのところで素晴らしいテクニックが紹介されています。

以下おなすインフォメーションからの引用。さりげなく茄子色のフォントです。

「塩まじ」クレンジングのやり方

用意するもの:ペン、トイレットペーパー、塩

ストレスに感じていること、不安や心配などの悩みごと、
願望の障害となっている思いなどをトイレットペーパーに
書きます。

塩をひとつまみ乗せて包み、トイレに流します。(以上です)


おなすインフォメーション【塩まじない】

ロンドンに住むエンジェル・カードつながりのアメリカ人女性から、「トイレット・ペーパーにペンで手放したい感情を書いて流してしまうといい」と聞いて、僕も以前から時々実践していました。おなすさんがこれを紹介されていたのはびっくりでしたが、ハワイの方からの情報だそう。きっと世界中に広まっているんですね! 

おなすさんの記事を読んで塩を加えて試してみたら、劇的な効果に驚きました。塩を使うとはるかに効果があがります。

しおまじ、まじすげー!

この世の中は本来とてもシンプルなのに、何をするにも複雑な知識や能力を身につけなくてはいけないという思い込みが誰の心にもあって、それを理由に行動をおこさないでいる人が多いのではないでしょうか。

塩まじないで不安や葛藤をどんどん文字通り水に流していくことで、最終的に本当に必要なことだけが残ってゆくことでしょう。特別な道具も知識もなんにもいらないので、ぜひお試しください。
関連記事

関連タグ : 塩まじない, 塩まじ,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/339-61e817b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック