星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

前回大阪に来た際に、何名もの地元の方から「大阪のおばちゃんはえげつないので気をつけてください」「大阪のおばちゃんにはがいじめにされて東京に戻れない、なんてことのないようにしてください」というような警告をいただいていたのですが、それに該当する方にはまだお目にかかったことがありません。大阪は親切な方ばかりだと思います。

地元の方にそうお話したら、「ジーニーさんが引き寄せているのでは」と言われました。こちらの人は本当に親切な方ばかりですね! しみじみ。 

セッションの合間に原稿を書いているものでなかなか外に出られませんが、なんとかどこかで551の蓬莱によらなければ… 

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/353-6079a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック