星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

これはずいぶん前の話ですが、ある百貨店にて。

僕がひとりで洋服を選んでいると、うちの母くらいの年齢の女性が話しかけてきました。

「うちの子とちょうど同じ体系やわ! これ着てみて!」

言われるままに洋服を着たり脱いだり、しばし着せ替え人形状態になりました。

どこの百貨店かは覚えていませんが、大阪出身の友人によると阪急百貨店でないことだけは確かなようです。 

今夜まで大阪に泊まります。ネットで探したホテルにはロビーや廊下にアロマが焚かれていたり、BGMにクジラの歌を使ったヒーリング・ミュージックが流れていたり、なんと自分好みのホテルなのかと感動いたしました。 

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/355-a4e20a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック