星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座

人によってはここ半年くらいの間に健康面で何か気になることがあったかもしれないので、より健康的な生活を目指して自分なりのルールを作ってみよう。それはきっと楽しくないと続かないので、美味しくて健康的な食事を作ることを目指したり、楽しくエクセサイズが続けられるようにフィットネス用品を購入したりすることをおすすめ。週末になると自分の収入と社会的地位について価値観の見直しがありそう。もうちょっとリラックスして生きられる道があるなら、ぜひそれを検討してみよう。

牡牛座

人生の中でも何度もないほど恵まれた時期を過ごしているはず。自覚がなくても、素晴らしいものを今あなたはたくさん手にしていると思う。好きな人がいるのであれば、今の感情に振り回されずもっと大局的にものごとを眺めてみよう。一生のパートナーを探しているのであれば、ちょっとしたコミュニケーションのトラブルくらいで全てをあきらめる理由はないはず。後数日もすれば長期的な目標なども含めてあなたの理想がはっきりしてくるので、自分がひとりでないことに感謝をしたくなるだろう。


双子座

何かが急にキャンセルになってしまい、予定がぽっかり開いたら喜んで欲しい。あなたは自分ひとりで過ごす時間を手に入れたのであり、それこそが今重要なことなのだと思う。見えない部分、または自分が見ないようにしていた部分に光があたり、それによって今後の行動を少し変えてゆく必要があることに気づきそう。たった今これまでの人生でも一番大きなプロジェクトに取り掛かっているのだとしたら、この次の目標についてぜひ考え初めて欲しい。これまでと全く違うことをしたくなりそうだけど、それを自分に許可してあげられそう。


蟹座

子供時代に失った何かを大人になってから求めるというのはほぼ不可能に近い要求だけど、もっと素晴らしい何かを求めることができればそれは与えられる可能性が高いだろう。もしもあなたが親を信じることができなかったのであれば、人を信じないことで自分を守るだけでなく、親よりも信じられる誰かをこの人生で探すことこそが大事なことである。今週、大きな決断を下すことができそう。どちらに転んでもそれはきっと正しい決断であることだろう。 

獅子座

今あなたがどんな状況にいたとしても、この状況はあなたが思うほどに悪いものではない。特に対人関係ではよく理解できなかった相手が重要な役割を果たしてくれていることが見えてくる。最初の5分間に出てくる登場人物がどんな役割を果たすのか、映画を最後まで見ないとよく判らないものである。そんな風に、なんだか判らないけれど重要に見える人が目の前に表れているはず。あなたの人生を面白くしてくれている名脇役から目を離さないようにしよう。先が読めないというのは、実は素晴らしいことである。 

乙女座

「こんな良い人を振っても許されるのだろうか」とか「これだけ世話になったのだから、嫌いな相手でも借りは返さなくてはいけない」という思いに注意しよう。それが愛をベースにしたものなら良いけれど、不安をベースにしている思いであるならあなたは幸せへの遠回りをしてしまうだけだと思う。今のあなたに手かせ足かせと思っている何かが存在するのなら、よく観察して欲しい。くさりをしっかり握っているのは他の誰でもない、あなたである。今週、その両手を開いて大きな自由をつかむことができそう。

天秤座

デリケートな「ある課題」について親しい人に理解してもらうことができそうな時期。例えば大きなローンを組めるのはあなたが信頼に値する人だからであると思うが、そんな信頼がこの時期にやっと手に入りそう。今まで不安と戦ってきた人も、今週を境に不思議な自信が出てきそう。これまでもなんとかやってきたのだから、今後もきっと同じだという、それだけのことである。そしてそれは、あなたが求めていた「真の安らぎ」をもたらしてくれることだろう。

蠍座

とても良い時期であるのに、なんとなく今のあなたは自分の人生を他人事のように眺めているように見える。例えば、ここまで来たら自分が仕事をしなくてもすべての物事が回り続けるのではないかという錯覚におちいることがあるかもしれない。少しだけ時間があれば、自分がいなくなることによってどこにどんな影響が出るのかシミュレーションして欲しい。開いた席には誰かが座り、その人の座っていた席には別の誰かが座るはず。そう考えてゆくと、あなたの影響を全く受けない人がどれだけいるのだろう? どうせ影響を与え合うのであれば、笑顔でそれをすることにしよう。 

射手座 

今あなたの人生がうまくいっていないとしたら、最終的なところで人を信じていないとか、大きな責任の発生することが怖くなって逃げているとか、そんなことである可能性が高い。あなたがこれから成し遂げることの大きさに比べたら、それは実はそんなに大したことではないはず。どんな機械にも必ず「停止ボタン」がついているものなので、安心してそれを動かすことができるのではないだろうか。あなたは長いこと停止ボタンを一生懸命押し続けているのでなかなか動くことができずにいた、それだけのことである。蛇足ながら、体に良いことを始めるなら今ほどベストなタイミングはないはずなので、新月にあわせて行動をとろう。


山羊座

今しなくてはならないのは、出来ないことを探すことではない。出来ることをしっかりと認識することである。それによってあなたの周りの世界は確実に変わってゆくはずなので、これ以上の出し惜しみをしないように。あなたの内面にある愛は、引き出して表現することによって初めて生きてくるのだから、そろそろ思い切って行動にうつしてみよう。早ければ今週末くらいに評価に結びつくかもしれない。人生が大きく変わりつつあるのはもう間違いないので、流れにのってみよう。

水瓶座

1.人に話せないような思いは、あなたが自分で違和感を感じていたので話せなかっただけなのではないだろうか。話してしまえばそれほど違和感のある思いではないことに気づくはず。2.ここ半年ほど悲観的になっていた人生の「ある部分」について、自分で肯定できるようになってゆくので気分は全体的に楽になりそう。3.あなたの内面にあったある思いが、実は底知れないほど深いものであることが判りそう。誰かに対する愛情かもしれないし、その裏返しの感情かもしれない。4.例えば「平凡な家庭を築きたい」という願いをやっと自分で認めることができて、それがすぐに手に入るなど嬉しい出来事がありそう。5.あなたは意外と普通であることを発見することになるだろう。

魚座

分離と統合の両方がいっぺんに起りそうな時期。ひとりで生きてゆけないと思う人は、ふたりになってもまったく同じ課題に向き合わなくてはならない。その思いの背後には、自分が他の人と切り離された孤独な存在であるという思い込みがあったはず。長いことそれを認めるのが怖かっただろうけれど、何が怖かったのかが判れば大きく前進してゆけそう。のびのびになっていた話し合いが行われる可能性もあるし、同好の士との縁も出てくるのでアクティヴな一週間になりそう。



関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/360-cff0573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック