星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今夜ジムの帰り道で、西新宿で長距離バスを待っている人を大勢見かけました。夜11時を回ったというのにたくさんの人がいて、何かスポーツのイベントかコンサートでもあったのかと思ったくらい。

世の中はこれから夏休みなんですね! それに気づくのにずいぶん時間がかかりました。どうりでみんな、楽しそうにしていたわけだ。いいなあ。

「大人になったら宿題はなくなるものだと思ってた」という、ユーミンの歌を口ずさみながら、ひとり帰宅いたしました。自由業の自分にとっては、決まった夏休みはないのに宿題と自由研究だけがあるような気分になっております。

もちろん、僕の人生は願ったことが現実化した結果であるわけで、毎日とっても幸せですよ。この夏の宿題はたくさんの原稿、自由研究はパワー・スポットめぐりに広東語、恋愛に効く魔法のレシピです。

旅先から、帰省先から携帯でこの記事を読んで下さっている方もいらっしゃるでしょうね。みなさん、どうぞ素敵な夏休みをお過ごしください。

BGM:ようこそ輝く時間へ by Yuming
PEARL PIERCE



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/400-4528490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック