星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昼間、美味しいさんまの話を耳にして、どうしてもさんまが食べたくなり、夜になってひとりで定食屋さんに行って、さんまの塩焼きをいただいてきました。おいしうございました。

最後に少しだけ醤油をかけたら、とても濃厚な味で驚きました。たまり醤油をテーブルに用意してあるお店もあんまりないと思うのですが…

それがとんかつソースだったことに気づいたのは、食べ終わってからだったという事実に、また驚きました。どんなに素材が良くても、味付けで台無しになってしまうことを実感いたしました。

ナチュラルぼけの自分にとっては、こういうことは日常茶飯事です。なんとかならないものでしょうか?
 
それはともかく…

マイバースデイのサイトで「ジーニーの恋愛に積極的になれる魔法」という記事が載っています。すごく楽しい内容に仕上がっていて、読みながら大笑いしてしまいました。僕のような素材でも、腕次第で素晴らしいお料理に仕上がるのだなあと、編集者さんに感謝しております!

MyBirthday Happy Web

なお、この記事内で とっておきの新企画 について発表していますので、ぜひごらんくださいませ。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/409-2d6d3b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック