星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

このところ、とても忙しくてブログの更新ができなくてごめんなさい。

毎日のように、新しい記事が載っていることを期待してここに来て下さる方のことを思うと、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

僕の人生では、素晴らしいことがたくさん起きていますよ! このムックもそのひとつ。11月上旬に書店に並びます!




スペシャルなことにあのホウホウ先生と、「夢を叶える掃除力」で有名な舛田洋光先生などの、僕が尊敬する素晴らしい方々と共に、この本づくりに参加させていただきました。そうそうたる顔ぶれに、いまだに信じられない思いで胸が一杯です。

僕は「12星座別部屋づくりのコツ」という記事を担当させていただいております。このお仕事の依頼をメールで編集者さんからいただいた時、ありえないほど感激してしまいました。エンジェル+占星術+インテリアとは、なんとも僕らしい記事なんでしょう?

企画を進めている最中は、大きな浄化が起きていたようで、これまで気づかなかった学びの連続でした。「天使」に対する解釈は古今東西さまざまなものがあり、そしてそれでいいのだということが判り、自分の中にある影の部分をしっかり受けとめることができました。

素晴らしいチャンスを下さった編集のみなさま、本当にありがとうございました。今度ぜひともお茶でもご一緒いたしましょう。僕のおごりです。

この本を手にとってくださる方に、すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー 
関連記事

関連タグ : 天使, エンジェル, 願い, 願い事,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/418-4322637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック