星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

東京は秋晴れの爽快な一日でした。みなさん、お風邪など引かれていませんか? 相変わらず忙しいですが、嬉しい事が一杯あります。これも、そのひとつ。

おなすインフォメーション復活!

もうもう、何にも説明は必要ないですね。嬉しいです。数日前、趣味の別ブログをスタートさせようかと思い立ち、「こなすインフォメーション」というタイトルを思いつきましたが、やめにしました。

このブログもなかなか更新できない状態が続いていたので、おなすさんの復活は良い刺激になりました。僕もマイペースで続けますよ。

アメリカでは史上初の黒人大統領が誕生することになりました。うちの元旦那(アメリカ人)は喜びのあまり涙を流していたようです。ヒラリーさんの分も素晴らしい活躍をされることでしょう。


「ジーニーの星占い」が更新されております。年末年始の掃除について書いておりますので、ぜひごらんになってください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/421-0b82b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック