星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

早いところでは、今週末くらいには書店にこのムックが並ぶようです。来週にでも、こっそり都内の書店をのぞいてみるつもりです。オール・カラーで、とてもきれいな本ですよ!

1週間ほど前に、掲載誌が僕の手元に届きました。さっそくその日から舛田先生の「幸せを引き寄せる 21日間おそうじスケジュール」にそって、毎日窓を開けて換気をひんぱんにして、部屋の浄化をすすめておりました。気分がいいので、夜は寝室以外の窓は少し開けて寝るようにしました。

3日目の朝に、大変なことが! 

朝、家中の窓を開けて、玄関まわりを掃除していると、ガスのにおいが! 

「ガス漏れだ!」


玄関わきにある給湯器から、漏れていたようです! もしも、窓を閉めきったままガスが充満して、そこで火を使っていたらと考えると、ぞっとします。

すぐに東京ガスに連絡をして、サービスの方が到着するまで、約1時間の間部屋中の窓を開けて、朝の空気を感じながら瞑想をしました。これ以上ないほど清々しい気分で、天使からのメッセージをよりクリアに受け取ることができました。

わずか3日の間に、本当はもっとたくさんの浄化が起こっていたのですが、このガス漏れの一件で、本当に大事なものを見極めるチャンスがもたらされたようです。

すべてのことに感謝するばかりです。




すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/422-203b23b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック