星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今夕(そろそろですね)空が晴れていれば西の空に、細い月のすぐそばに明るく輝く愛の星・金星、そのすぐそばに幸運の星・木星が一緒に見られます。めったにないほど素晴らしい星回りなので、もし観測することができればそれだけでも宇宙の素晴らしさを実感できることでしょう。

どれだけの愛に包まれて、この美しい星に生きているのかを思い出して、星に感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

少し月の位置は離れるものの、後数日間金星と木星が一緒に見えると思います。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 願い事, 願い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/428-7481363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック