星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨日早々とみなさんにお伝えいたしましたが、今日、ふたつのスペシャル企画が正式にスタートいたしました!

ひとつは Yahoo! 占いの特別企画。

「星と見つめる、あなたの2009年」

フォームに出生データなどを入力いただくだけで、無料で来年の運勢がご覧いただけます。
2009年1月31日までの、期間限定サービスとなっております。

それから!

念願叶って、僕の有料占いサイトがプレ・オープンいたしました。

ジーニーの「エンジェリック占星術」


こちらの方は、有料占いサイトになります。ちょっと照れくさいですが、僕ジーニーの新しい写真も一杯載っています。ぜひのぞいてみてくださいね! 春に向けて、新しいメニューも執筆中です。

この秋は、このふたつの企画に奮闘しておりました。最後まで根気良くサポートしてくださった編集スタッフ、写真撮影、デザインのみなさま、その他プライベート面でしっかり支えてくださった僕の家族・友人、力強い励ましを下さった「心の恩師」であるホウホウ先生越智啓子先生、そしてファンのみなさまに、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございます!

人生最高! ブラボー!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー




関連記事

関連タグ : 星占い, 恋愛, 占い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/430-acf698d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック