星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日、自宅にて打ち合わせの最中に。

唇が乾燥していたので、ポケットからリップ・クリームを取り出して塗ろうと思ったら、スティックのりでした。

笑ってごまかしながら、机の上の小物入れからリップ・クリームを取り出したところ、これまたスティックのり… 

僕はこういう恥ずかしい姿を始終さらしてしまう人であるわけですが、それでも信頼してくださる優しい方たちに囲まれていて、本当に幸せだと思う年の暮れでありました。

今年はたくさんの素晴らしいチャンスにも恵まれて、人生で最高の一年でした。みなさまの力強いサポートに改めて感謝しております。

どうぞ2009年も素晴らしい一年になりますよう、心より祈っております。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事