星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

初夢というのは、大晦日から1月1日の朝ではなく、1日の夜から2日の朝にかけてみる夢のことだと聞き、以来その説を採用しております。

今年は、素晴らしい初夢のためにゆっくりお風呂に入って、ベッド・ルームには香りの良い百合の花を飾って、天使に良い夢が見られるようにお願いして、気持ちよく眠りにつきました。

そして、作戦成功! 

カイラス山かシャスタ山(?)の上に、富士山が重なっているという、なんともスケールが大きくて美しい初夢を見て、最高の気分で目覚めました。

数年前、初夢に七福神が登場したときも「こういうことって、本当にあるんだ!」と驚かされました。いい夢って、見ようと思えばちゃんと見られるものなんですね! 

「一富士、二鷹、三なすび」と俗に言いますが、僕はおなすさんの初夢がどんなだったか、知りたくて仕方ありません(笑)

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


関連記事

関連タグ : , 願い, 願い事,