星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

いやあ。こういう、ノリのいいおなすさんが大好きです。(ありがとうございました!)


夢の中で必要なメッセージを得るための方法は、いくつかあります。


「知りたいことや質問を書いた紙を、枕の下に入れて寝る」


これが一番シンプルな方法で、かなり効果があります。好きな人や、亡くなった人と夢で会いたいときにも、効果的です。一度でうまくかなくても、あきらめないでくださいね。


夢を見ない人はいないのですが、思い出さない人は多いみたいですね。面白いことに、夢は起きてすぐは思い出すのに、時間がたつと朝もやのように消えてしまいます。枕元にノートとペンを用意しておくといいですよ。


良い夢が見られるように、またはメッセージが夢の中で得られるように、専用のクリスタルをひとつ決めて枕の下に入れるのも効果があるでしょう。


この場合、クリスタルは色の濃いものよりは薄いもの、透き通ったものが適当です。また、原石よりは磨いたもの、できたら平べったい形のものがベストです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



タイトルは言うまでもなく大瀧詠一さんの名曲から。原田知世バージョンがお気に入り!
関連記事

関連タグ : ,