星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

1月10日、ホウホウ先生の講演会に参加させていただきました。先生には何度もお会いしているのに、今だに緊張してしまいます。この日の先生のエネルギーからは、大天使ミカエルを強く感じました。

ブログでは記事にされないようなお話が一杯だったので、細かいことには触れませんが、

「幸せになる真言」
「パワーのある食べ物」
「今年の吉方位」
「宇宙と簡単につながる方法」
「ツイている言葉」
「初公開、ホウホウ先生のアファーメーション」

など、メモを取るのも大変なほど、充実した内容でした。

日常生活の中でつい忘れがちな、「浄化」「感謝」「愛」といった、とても基本的なことについて、改めて学ぶ素晴らしいチャンスでした。ありがとうございました!

会場でお声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。僕のブログを通じてホウホウ先生に出会えたという方が何名もいらっしゃったので、とても感激しております。

僕自身、ホウホウ先生の開運法を実践するようになって、人生がすべての面で大きく好転したので、本当にひとりでも多くの方に、同じ体験をしていただきたい気持ちで一杯です。

先生、スタッフのみなさま、ありがとうございました! 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー




占い&開運サイトMyBirthdayで、ホウホウ先生がおそうじによる開運法を解説されています。これはすごいです! ここまでピンポイントな解説は初めて見ました!

「2009年の運は掃除で変えられる? そうじすればするほど強運体質!」

この記事を書いている最中に発見。同サイト内の童話タロットは、かなり感動します! 
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う,