星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

少し前にメールマガジンの方でお知らせしたまま、ブログを更新する時間がなくて、大事なことを発表するのが遅くなってしまいました。

またまた、嬉しいニュースです!

僕の始めての書籍、「(仮)奇跡を起こす 新月の願い」を現在執筆中。年内に発売の予定です!

つきましては、ブログの読者のみなさまに、この本をより良いものにするために、ご協力いただければ
幸いです。

体験談をお寄せくださった方の中から、抽選で10名の方にジーニーのサイン入り「(仮)新月の願い」をプレゼントさせていただきます。なお、この本で体験談をご紹介させていただいた方には、優先的にお送りいたします。

ご紹介させていただいた方、プレゼントに当選された方には、後ほどメールにてご連絡を差し上げます。お名前、送付先住所などはその後で結構です。

お寄せいただいた体験談は、僕ジーニーが研究目的でのみ利用させていただき、個人情報はスタッフとともに、厳重に管理いたします。体験談を書籍でご紹介させていただく際には、仮名とさせていただき、プライバシーの保護に関しては最大限に考慮いたします。


以下の内容をもれなくご記入の上、件名は「新月の体験談」とお書きいただき、
tokyoangels@gmail.com までお送りくださいませ。メールはスタッフに届きます。

締め切りは2月の17日火曜日です(少し延ばしました!)

------------------------------------------------------------

1 お名前(ニックネームで結構です)

2 性別

3 星座 

4 「これまでに、大体どれくらいの確立で願いが叶いましたか?」

(例:大体7割くらい)

5 「これまでに、新月の願いが、思ってもみなかったような意外な
   形で叶ったことがあれば、体験談をお知らせください」

(例:自分で買いたいと思っていたDVDボックスを、家族が買って
   きて驚いた等)

6 「新月の願いを書き続けていて、何か思いがけない効果はあり
   ましたか?」

(例:家族で毎月が来るのを楽しみに待つようになった、
  空に月を見つける度に幸せな気持ちになれる、
  特別なことをしなくても体の調子が良くなってきた、
  願いの内容が自然に変わってきた等)

7 「その他、新月の願いに関して、ご質問、ご感想などがあれば、
お知らせください」

個人的なご相談にはお答えしておりませんので、どうぞよろしく
ご了承くださいませ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


以前から書きたいと思っていた、霊験あらたかな香港の道教寺院「黄大仙廟」について、お参りの作法などをご紹介しております。よろしければご覧ください!

Yahoo! オフィシャル・ブログ ジーニーの「地球の力、星々の奇跡」
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,