星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「自分が何をしたいかわからない」という方は、少なくありません。誰でも何かを実現したくて、この地球に人間として生まれてきているはずなのですから、「何をしたいのか思い出せない」というのが本当のところだと思います。


毎日の仕事や義務、心配事などで心がいっぱいになってしまって、本当にしたいことがわからなくなってしまっている方のために、とても簡単なワークを考えました。


目を閉じて、イメージしてみましょう。


「宝くじが1億円当たったら、どんなことをしたいですか?」


これだけです。おそらく、すぐにイメージが浮かびますよ!


「まずは、今の仕事をやめて、好きな映画やコンサートにいっぱい行って、それから前から行きたいと思っていた海外旅行に行って、前から興味のあったことを勉強して、もっとおしゃれをして…」


簡単に思い出せましたね? 思い出せたら、ぜひ忘れてしまわないようにメモして、それに近いうちにとりかかりましょう。


別に、宝くじが当たるまで待たなくてもいいことは、一杯あるものですよ。


「仕事をやめたい」と思った方は、今の仕事に喜びをあまり感じていないのかもしれません。本当にしたい仕事があるのなら、何かを言い訳にしつつ、大切な人生を無駄にしないでくださいね。


あなたがどんな人生を送っていても、毎日喜びを感じていれば、そのエネルギーこそが地球のためにとっても大切なものなのです。どんなことをすれば、あなたがより喜びを感じられるか考えて、思いついたことを少しずつ行動に移していきましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事