星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

新月の願いを叶えるにあたって、わりと重要なことは「頑張りすぎないほうがいい」ことです。


「頑張って願い事を実現しなくては!」

「この願いが絶対に叶わないと困る!」


と一生懸命になると、せっかくの新月パワーを受け取ることが難しくなる場合があるからです。


新月の願いは、自己啓発とは基本的に違うアプローチで願望を実現するテクニックであって、そこには「天にゆだねる」姿勢があればいいだけのことなのです。


自己啓発との違いは、ジャン・スピラーの本にも書かれていることですが、僕なりに解説させていただくと、自己啓発が「陽」の作用だとしたら、新月の願いは「陰」の作用によるものです。


願い事がなかなか叶わない方は、頑張りすぎていないかどうか、ちょっと振り返ってみてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事